韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」第41-45話あらすじと予告動画|BS朝日

2018年03月21日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

ストーブから上がる火の中からヨンシルを救い出したドンジンは…一方、ヒョウンはテヤンにプロポーズ!BS朝日で放送中大型長編韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」明日3月22日(木)からの第41話~第45話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。但し日本語字幕なし。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BS朝日)
イ・ドンジン役:イ・ドンゴン
ナ・ヨンシル役:チョ・ユニ
カン・テヤン役:ヒョヌ
カン・テヤン役:イ・セヨン
ペ・サムド役:チャ・インピョ
ソン・テピョン/ソンジュン役:チェ・ウォニョン
 ほか

■第41話
ドンジンはヨンシルを救い出し、病院に運ぶ。一方テヤンは、ヒョウォンからのプロポーズに、準備ができるまで待ってほしいと答えるが、ヒョウォンの妊娠を信じているウンスクは、2人の結婚準備を進める。そして入院中のヨンシルは、ゴッチから家に戻ることを許されるが、自分のせいで皆が苦しむことを気にして素直に喜べずにいた。
その後、ヒョウォンの妊娠が嘘だと知ったウンスクは激怒し、ショックで寝込んでしまう。一方、病に冒されて生きる望みを失ったソンニョは、サムドのためにヨンウンとスンウを家に招待する。

gekkeijyu■第42話
ヨンシルが家に帰ってきたことで、ドンジンに笑顔が戻る。以前とは人が変わったように幸せそうなドンジンの姿を見て、ゴッチはついに2人の結婚を認める。翌日、2人は寺を訪れ、ヨンシルの父親の位牌の前で結婚のあいさつをする。しかし、2人が結婚するという知らせを聞いたヒョジュは激怒し、ギピョのいる拘置所へ…。
一方、ソンニョから離婚届を差し出されたサムドは、離婚する気はないと言って離婚届をその場で破いてしまう。

月桂樹■第43話
結婚の準備を進めるドンジンとヨンシルが幸せな時間を過ごす中、ドンジンはヒョジュに呼び出される。ヒョジュは、自分との関係とは別にミサアパレルを立て直してほしいと懇願。一方、新婚旅行から戻ったジヨンは、ヒョウォンから嫌がらせを受け…。 ソンニョの病気を知ったサムドは一緒に病院に行き、重病ではないと分かって安堵する。そんな中、ヒョジュが払った保釈金で、ついにギピョが保釈される。

月桂樹■第44話
嫁のジヨンと娘の恋人テヤンが過去に付き合っていたことを知ったウンスクは、ヒョウォンにテヤンと別れるよう迫る。しかし、ヒョウォンから縁を切ると言われ、ショックのあまり失声症になってしまう。 一方、ドンジンとヨンシルは家族と友人に囲まれ、無事に結納を済ませた。その夜ヒョジュは、なかなか行動を起こさないギピョに苛立ち電話をかける。そして結婚式の日。テヤンがヨンシルを迎えに行くが、ヨンシルが姿を消し…。

月桂樹■第45話
ギピョに拉致されたヨンシルを助け出すため、4人の紳士が救出作戦に乗り出す。ギピョはヨンシルの心を取り戻そうと説得するが、ヨンシルはドンジンを愛していると話す。ついに2人の居場所を突き止め、乗り込んだドンジンはギピョともみ合いに。そのはずみで棚がヨンシルの方へ倒れるが、ギピョがヨンシルをかばって下敷きになる。その後、病院でギピョに付き添うヨンシルを理解できないドンジンは、ヨンシルからの電話を無視する。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS朝日「月桂樹洋服店の紳士たち」番組公式サイト
 2018.01.25スタート 月~金8:30-10:00
予告動画