ペ・ヨンジュン「初恋」第16-20話あらすじ:素直になれなくて~チャヌとソッキ、日テレ|PV

2018年03月22日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2009 KBS. All rights reserved.

チャニョクと家族の再会も果たし、いよいよソン家のソウルでの生活が軌道に乗り始めたかに思えたが、ドッペの始めた屋台がヤクザに目をつけられてしまった…チェ・スジョン×ペ・ヨンジュンが共演した韓国ドラマ、BS日テレにて放送中の「初恋」3月23日(金)からの第16話~20話のあらすじと見どころを紹介、YouTube「ponycanyonkdp」チャンネルのプロモーション動画と一緒にチェックされたい。

【「初恋」を2倍楽しむ】では各話の詳しいあらすじと見どころ、場面写真などをまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

■キャスト相関図(BS日テレ)
ソン・チャヌ役:ペ・ヨンジュン
ソン・チャニョク役:チェ・スジョン
イ・ヒョギョン役:イ・スンヨン
カン・ソクヒ役:チェ・ジウ
ソン・チャノク役:ソン・チェファン

■見どころ
相変わらず、チャニョクとチャヌの兄弟が素晴らしい。今のところ、自分に自信の持てないチョニョクが弟のチャヌに頼り気味だが、いざというときには頼れる兄貴!しかしながら、ヒョンギョンと言いソッキと言い、身勝手なお嬢様たちの言動に腹を立てる視聴者も多いのでは?まあ、それほどソン家の兄弟が魅力的ということでガマンガマン。
さらに、ヒョンギョンの叔父であるワンギが、またまた商売を始めることにも注視しよう。

■第16話 素直になれなくて
ついに再会したチャニョクとヒョギョン。自分を忘れて欲しいというチャニョクの言葉に傷ついたヒョギョンは、夢を捨てたチャニョクなど忘れると言い返す。チャニョクは平静を装って苦い結末をチャヌに報告するが、酔いつぶれて帰宅する。その頃、心にもない言葉を放ったヒョギョンも体調を崩して病院に運ばれる。一方、シンジャは客とトラブルを起こしてクビになり…。

■第17話 父の愛唱歌
ヒョギョンの病室を訪ねたものの会えずに帰ったチャニョク。看護婦からチャニョクが来ていたことを聞いたヒョギョンはいてもたってもいられずに病院を抜け出す。相変わらず勉強とアルバイトに明け暮れるチャヌは、放送部のソッキに曲をリクエストしろと催促され、父の好きな演歌をリクエストする。一方、宿代を払えなくなったシンジャは宿で働かせてもらうことになる。

■第18話 もう離れない
ヒョギョンはチャニョクに変わらぬ気持ちを告げるが、チャニョクは正直になるのを恐れて病院に送り届ける。その話を聞いたチャヌはどんな障害も乗り越えるのが愛だと言ってエールを送る。勇気づけられたチャニョクはヒョギョンの元に向かい、ヒョギョンはその胸に飛び込む。そんなある日、ドッぺは常連客のジョンナムが向かいの家に住んでいると知って訪ねるが…。

■第19話 強引な勧誘
ソッキに放送部の公開討論会のパネラーとして参加して欲しいと頼まれたチャヌはそっけなく断る。腹を立てたソッキは一方的に出席を決めてしまう。退院したヒョギョンは早速チャニョクと会い、2人は再び会えるようになった幸せをかみしめる。一方、ドッぺはひとり暮らしのジョンナムを食事に招待し、かねてからジョンナムが気になっていたチャノクはそわそわするが…。

■第20話 チャヌとソッキ
チャヌが公開討論会に現れなかったことで先輩から叱られたソッキはひどく落ち込む。その晩、屋台にまたヤクザが現れ、ドッぺが大怪我を負ったうえに屋台も壊されてしまう。警察に軽くあしらわれてしまったチャヌは自らヤクザを探し出し、警察に引き渡す。そんな事情を知らないソッキはチャヌに謝罪を求めるが、大学生活に興味がないと言われて一層腹を立てる。

BS日テレ「初恋」番組公式サイト
 2018.02.27スタート 月~金16:00-16:55
Youtube「初恋」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「初恋」を2倍楽しむ】