NHK「仮面の王 イ・ソン」取材会動画公開!登壇者:ユ・スンホ、キム・ソヒョン、キム・ミョンス(エル)

2018年04月01日15時02分ドラマ
カメラ:ナビコン @navicon

「オクニョ 運命の女(ひと)の後を受けて、4月15日(日)NHKBSプレミアムにで放送開始する超話題の韓国時代劇「仮面の王 イ・ソン」(原題:君主・仮面の主人、日曜よる9時~)のメインキャスト3人(ユ・スンホ、キム・ソヒョン、キム・ミョンス/エル)を迎えて3月26日に行われた取材会の動画がNHK_PRにて公開された。

当日の取材会はマスコミ向けのもの。ナビコンでも取材して詳しい再現レポートと写真を公開しているので動画とあわせてチェックされたい。
「仮面の王 イ・ソン」NHK取材会再現レポート
他の写真(大)をすべて見る

取材会に登壇した3人は、ユ・スンホ(24)、キム・ソヒョン(18)、キム・ミョンス<エル/INFINITE>(26)と年も近いだけに、和気あいあいとしたムードで行われた。しかし、若い3人だけでの取材会とあってちょっぴり緊張気味。そんな中、ほんの少しお兄さんのキム・ミョンスは、INFINITEのエルとして何度も日本で取材を受けているだけに余裕の構え。日本語も交えながら話を盛り上げてくれた。ユ・スンホはミョンスのコメントに慌てたりと、劇中の頼もしい世子ぶりとは違って、なんともチャーミング。キム・ソヒョンはそんな二人を笑顔で見つめる、爽やかで初々しい素敵な取材会だった。

なお、BSプレミアムでは本放送に先駆け、8日には放送直前スペシャルも放送されるので、こちらもお見逃しなく!

ドラマの時代背景や豆知識は【「仮面の王」を2倍楽しむ】で紹介している。また、ここでは放送にあわせて各話の詳しいあらすじと見どころ、キャストの魅力なども紹介していくので参考にされたい。

【出席】
ユ・スンホ(世子イ・ソン 役)
キム・ソヒョン(ハン・ガウン 役)
キム・ミョンス〈エル〉(イソン 役)

韓国ドラマ「仮面の王 イ・ソン」
【放送予定】4月15日(日)スタート
毎週日曜[BSプレミアム]後9:00

NHK_PR「取材会動画」公開ページ

NHKBSプレミアム「仮面の王 イ・ソン」番組公式サイト
 2018.04.15スタート 日21:00-  
 2018.04.08直前スペシャル放送
Youtube「君主~仮面の主人~」(原題)予告動画

kandoratop【作品詳細】【「仮面の王 イ・ソン」を2倍楽しむ】