BS朝日 韓国ドラマ「幸せをくれる人」第6-10話あらすじ:ソクチンにそっくりなハユン!予告動画

2018年04月17日09時55分ドラマ
©2016-7 MBC

置き去りにされた赤ん坊を育てる決心をしたウニはありったけの愛でハユンと名付けた赤ん坊を育てた!第4話、容態の悪くなった赤ん坊を想い号泣したシーンでは、実生活でも母親になったイ・ユンジならでは母性溢れる熱演だった!BS朝日で無料初放送中の韓国ドラマ「幸せをくれる人」明日4月18
日(水)第6話~10話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BS朝日)
イム・ウニ役:イ・ユンジ
イ・ゴヌ役:ソン・スンウォン
イム・ハユン役:子役チョ・ヨノ
キム・ジャギョン役:ハ・ヨンジュ
ソ・ソクチン役:イ・ハユル

■第6話
映画撮影隊の衝突事故をニュースで知ったゴヌは、ウニを連れて事故現場へ。2人は現場でハユンの無事を確認し一安心する。しかし、同じく現場に駆けつけたボゲが、自分の車でハユンを連れ帰ってしまう。
ソクチンにそっくりなハユンに情がわいてしまったボゲは、自分が育てるからハユンを渡せとウニに迫る。ボゲの突然の要求を理解できないウニ。きれいごとを言っても通じないと悟ったボゲは無理やりにでも奪おうと決心する。

幸せを■第7話
ハユンを引き取ると言いだしたボゲが理解できず悩むウニに、ゴヌは法が守ってくれると励ます。
そんな中、ボゲはハユンとソクチンのDNA鑑定を行い、結果をソクチンに見せてしまう。真実を知ったソクチンは、今まで隠してきたボゲを責め、ジャギョンの家で暴れその憤りをぶつける。ソクチンが暴れた理由を知らないジャギョンの母セラは、ソクチンが許せずテレビ局にどなり込みにいく。それが問題となって、ジャギョンの撮影はゴヌがすることに…。

幸せを■第8話
自分のほうが保護者としてふさわしいからハユンを引き渡せ、というソクチンの身勝手な言い分に憤慨したウニは、ハユンを守るためにどうすればいいかゴヌに相談する。
ボゲは、対抗するウニに対してハユンを引き渡す代わりに償いとして飲食店を持たせてやると提案する。それに腹を立てたウニは全財産を手放す覚悟がないならハユンは渡さないとはねつけるが…。そんな中、ソクチンは何も知らないハユンに勝手に会いに行ってしまう。

幸せを■第9話
ミスクはソクチンばかり優先する母ボゲに一泡吹かせようと、ハユンの出生の秘密を記者に暴露する。後日ウニは、記者からハユンの実の母親かと問われるが答えることができない。追い詰められたウニは、ハユンを連れて姿を隠してしまう。
一方ゴヌの妹ソジョンは、必要以上にウニに親身なゴヌを心配するが、ゴヌはそんなソジョンに感情的な態度をとってしまう。さらにゴヌは、父ヒョングンからも仕事を辞めて留学するよう言われるが…。

幸せを■第10話
ウニの家に訪ねてきたソクチンと居合わせてしまったゴヌは、やりきれない思いで酒を飲む。そんなゴヌの元に、ハユンに養父がいればウニに有利だという連絡がくる。一方、ゴヌを心配するソジョンは、ウニを説得しようと、ゴヌの友人ジョンフンからウニの名前と住所を聞き出し…。
ウニは、ソクチンからのプロポーズに戸惑いながらもハユンのために前向きに考えたいとゴヌに話す。それを聞いたゴヌは、用意した指輪を渡すことができず…。

BS朝日「幸せをくれる人」番組公式サイト
 2018.04.11スタート 月~金08:30-10:00 無料BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】