韓国愛憎復讐劇「漆黒の四重奏<カルテット>」第16-20話あらすじ!TVO|予告動画

2018年04月17日08時50分ドラマ
©KBS Media Ltd. ©2016 KBS. All rights Reserved

テレビ大阪にて月~金曜あさ8時15分~55分に好評放送中の韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(原題:また、初恋)は、初恋を忘れられずに生きる男と、初恋を忘れ去った女が8年ぶり再会し、繰り広げられる愛憎劇!4月18日(水)からの第16話~20話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開している。全104話。

■キャスト
イ・ハジン役:ミョン・セビン「キルミー・ヒールミー」「帝王の娘スベクヒャン」
チャ・ドユン役:キム・スンス「百万本のバラ」「雲が描いた月明り」「朱蒙」
ペク・ミニ役:ワン・ビンナ「欲望の仮面」「ウチに住むオトコ」「二人の女の部屋」
チェ・ジョンウ役:パク・ジョンチョル「天使の罠」「スキャンダル」「広開土太王」
ホン・ミエ役:イ・ドッキ「恍惚な隣人」「鄭道伝」「欲望の仮面」
チョン・セヨン役:ソハ「オクニョ」「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」

■第16話
パク社長を買収して自分たちを遠くに追いやろうとしているのはドユンだと考えたハジンは、抗議するためにドユンのもとへ。それは彼女の思い過ごしだと分かるが、相変わらず自分への憎しみを露わにするドユンに対し、過去の行為には何か理由があったのだと思ってもらえないかと訴えるのだった。その頃、自分が買収に関わっていることがハジンにバレたのではないかと焦るミニは…。

■第17話
ハジンが期待していた新規契約は白紙に戻った。そればかりか、イェジンからも弁当の注文を断られ、店の経営には暗雲が。すべてはドユンの仕打ちである。ハジンは、キャリアのすべてを奪ってやりたかったという彼の言葉を思い出し、あの脅しは本当だったのかと驚愕するのだった。一方、ドユンがハジンと会っていることを知ったドッペは、ペク家に弱みを握られないようにと家族に釘を刺す。

■第18話
ハジンの店の目の前に、LK グループのフランチャイズ店がオープンした。しかも、1 ヵ月にもわたって半額キャンペーンを行うという。そのせいでハジンの店への客足は遠のいてしまう。その頃、ジョンウのもとに美術品の売買契約を結びたいとヨンスクから連絡が。彼は、ようやく罠にかかったと笑みを浮かべるのだが…。

■第19話
業者から買った国産肉は偽物だった。取り調べのため警察署へ行ったハジンは、原産地偽装が故意であれば、7 年以下の懲役か1 億ウォン以下の罰金になると告げられる。肩を落として警察署をあとにしたハジンを、ミニが迎えに来た。そして彼女は、罰金の額によっては店を畳むことになると嘆くハジンに、海外で店を構えてはどうかと提案するのだった。

■第20話
原産地偽装のことが納得いかないセヨンは、業者のトラックを捜すと言い出した。どうせ見つからないと諦め顔のハジンだったが、思わぬ朗報が。パク社長が、駐車場に停まった見知らぬ車の写真を撮っていたのだ。そのおかげで、トラックの特定に成功したばかりか、ジョンウがこの車両について詳しく調べてくれることになり…。

テレビ大阪「漆黒の四重奏」番組公式サイト
 2018.03.28スタート 月~金8:15-8:55

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】