韓国ドラマ「今週、妻が浮気します」第11-最終回あらすじ:-ヒョヌの書き込みの存在を知るスヨン-BS11-予告動画

2018年04月22日08時55分ドラマ
ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved

スヨンはヒョヌの書き込みの存在を知り、自分たちの話だと気づく。2人は離婚という苦渋の決断をすることになるが、離婚を選択したことで掲示板にはヒョヌへの非難が殺到し…BS11にて放送中「今週、妻が浮気します」4月28日(土)第11~16(最終)話のあらすじをご紹介、本作品はYouTubeで予告動画が視聴できる。

※5月19日(土)からはn「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で色気漂う皇子役を演じたナム・ジュヒョク×「ドクターズ~恋する気持ち」イ・ソンギョン主演で贈る初恋の胸キュン、キラキラ☆青春ラブコメディ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」がスタート!

■キャスト
ト・ヒョヌ役:イ・ソンギュン
チョン・スヨン役:ソン・ジヒョ
アン・ジュニョン役:イ・サンヨプ
クォン・ボヨン役:BoA
ウン・アラ役:イェ・ジウォン
チェ・ユンギ役:キム・ヒウォン

tuma11■第11話
あることをきっかけに、スヨンはヒョヌの書き込みの存在を知る。自分たちの話だと気づいたスヨンはヒョヌに電話をするが…。そんなある日、スヨンは急な仕事が入りジュンスを連れて会社に行く。大事な資料に落書きしたジュンスを叱るとジュンスは会社からいなくなってしまい…。

tuma12■第12話
ジュンスと2人きりの生活が始まり子育てと仕事の両立がどれだけ大変なのかを思い知るヒョヌ。そんな中、ヒョヌとスヨンの大学時代の恩師が亡くなり、ヒョヌはスヨンに知らせず1人で葬儀に行くが、スヨンも遅れてやってくる。ヒョヌはそこで昔のサークルメンバーと再会し…。

tuma13■第13話
ジュンスのおかげでスヨンの誕生日が翌日だと知ったジュニョンとボヨンは、ヒョヌにケーキと花を買うよう助言する。そしてスヨンの誕生日当日、会社にスヨン宛ての脅迫文が添えられた花が届けられる。スヨンの正体をネット上で暴露するという内容にヒョヌは…。

tuma14■第14話
スヨンの浮気を許したと思っていたが、やはり忘れられなかったヒョヌ。2人は離婚という苦渋の決断をすることに。しかし、離婚の手続きは複雑で専門家に手続きを依頼する。一方、ヒョヌと時を同じくして離婚したユンギとアラ。ヒョヌはアラに離婚を決めた理由を聞くが…。

tuma15■第15話
ヒョヌはもう3人で暮らせないことをジュンスに打ち明ける。涙を流すジュンスにスヨンを守るよう男同士の約束をする。一方、最終的に離婚を選択したことで掲示板にはヒョヌへの非難が殺到する。見るに堪えかねたスヨンは自分が浮気をすることになった経緯について書き込む。

tuma16■第16(最終)話
休養をとっていたボヨンは、ジュニョンと再会し仕事に復帰をするも倒れてしまい病院に運ばれる。一方、ヒョヌは離婚後の生活にも慣れ、クレーンゲーム好きな隣人ソウンと出会い意気投合する。そんな中、仕事のことで落ち込んでいるスヨンは2人がデートしている姿を見てしまい…。

BS11「今週妻が浮気します」番組公式サイト
2018.03.24-05.13 土・日8:00-9:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】