韓国ドラマ「明日もスンリ」第56-60話あらすじ:ソヌの策略により告訴されるホンジュ- BS11|予告動画

2018年04月22日09時00分ドラマ
ⓒ2015-6 MBC

ソヌの策略によりホンジュは警察に連行されてしまう。ホンジュが刑務所に入った原因は自分にあるとドンチョンに告白するテヒ。一方、スンリを捨てた男がソヌだったと知ったドンチョンは、事実を隠していた家族に怒りを爆発させる-BS11にて放送中「明日もスンリ」4月23日(月)第56~60話のあらすじをご紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
ハン・スンリ役:チョン・ソミン「オーロラ姫」「1%の奇跡~運命を変える恋」
ナ・ホンジュ役:ソン・ウォングン「白夜姫」「オーロラ姫」
チャ・ソヌ役:チェ・フィリップ「ナイショの恋していいですか!?」「天命」
ソ・ジェギョン役:ユ・ホリン「オ・ジャリョンが行く!」「千秋太后」

sunri56■第56話
ホンジュは、スンリが企画したソリャンの海外進出を進めていた。投資を受ける約束を取り付け、プレゼンを成功させたホンジュだったが、その場に突然、警察がやってくる。ソヌの策略により告訴されたホンジュは、警察に連行されてしまう。一方、ひき逃げ事故の映像を偶然見つけてしまったジヌは…。

sunri57■第57話
ジヌは、ひき逃げ事故の犯人がソヌ夫婦だとチョンシルに打ち明ける。その頃、ドンチョンは、ソヌとの会話を収めた録音機があることをホンジュに話すのだが…。ドンチョンが回復するとすぐ、検察に調査を再開させたソヌ。さらに、株を自分に譲れば無実を証明してやると、ドンチョンに脅しまがいの取引を持ち掛ける。

sunri58■第58話
テヒは、ホンジュが刑務所に入った原因は自分にあるとドンチョンに告白する。ドンチョンは、テヒを法廷に立たせると息巻くが、ホンジュは反対する。兄を告発できない自分は記者失格だと考えたジヌは、仕事を辞める決心をする。一方、スンリとソヌの過去を知ったジェギョンは、この上ない苦しみを味わい…。

sunri59■第59話
パク刑事の借金を肩代わりするよう迫られたソヌ。2人の電話でのやり取りを聞いたスンリは、パク刑事にある取引を持ち掛けるが…。一方、ソヌへの不信感を募らせるジェギョンだったが、ソヌから別れを切り出されると、別れられないと泣きすがる。離婚の危機を免れたソヌは、ドンチョンの病室を訪ね…。

sunri60■第60話
株主総会を前にドンチョンが逮捕される。ヨンソンはジェギョンを守るため、自分を理事にするようソヌに持ちかける。その頃、スンリは、ソヌの悪行をパク課長に伝え、真実を話してほしいと説得していた。スンリを捨てた男がソヌだったと知ったドンチョンは、事実を隠していた家族に怒りを爆発させる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「明日もスンリ」公式サイト
 2018.2.05スタート 月~金10:00-11:00
DVD公式サイト



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示