WOWOW韓国愛憎復讐劇「名前のない女」第31-40話あらすじ|予告動画

2018年04月22日19時34分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2017 KBS. All rights reserved

子どもを守るために名前を捨てた女が繰り広げる韓国愛憎復讐劇!WOWOWプライムにて月~金曜あさ8時15分から2話ずつ放送中「名前のない女」4月23日(月)より第31話~40話のあらすじをご紹介、予告動画はyoutubeにて公開中だ。また、本作は第1話~4話は無料放送となっている。

■キャスト
ソン・ヨリ役:オ・ジウン
ホン・ジュウォン役:ペ・ジョンオク
キム・ムヨル役:ソ・ジソク
ク・ドチ役:パク・ユンジェ
ク・ヘジュ役:チェ・ユンソ
チャング役:ヨ・フンミン

■第31話
マルリョン夫妻とジウォンの自宅に招待されたソル。家の前でソルを抱き締めるドチを目撃したムヨルは嫉妬する。マルリョンは食事の席で、ソルに片思いしているドチを婿に迎えたいとドヨンに提案。ドヨンとジウォンはマルリョンの土地を手に入れるため、結婚を前提とした2人の交際を認めるふりをしようと決める。ドヨンの計画を知ったムヨルはひそかにソルに会いに行き、ドチを利用してWIDグループを手に入れようと話すが……。

■第32話
ボムの骨壺の中が空だったことを知り、ソルはショックで気を失ってしまう。目を覚ましたソルは再び取り乱し遺骨を捜しに行こうとするが、マルリョンは下手に動けば刑務所に戻ることになるとソルを制止する。一方、ドチは墓地でソルの携帯電話を拾った人物から連絡を受け、ソルに隠された過去があることを察する。そんな中、ムヨルは娘のマヤからイギリスで買ってきたおみやげをソルに直接渡したいと頼まれ、2人を会わせるが……。

namaenonai■第33話
ボムを引き取った保育園の元園長に会うため、老人ホームを訪れたソル。ボムが生きていると聞いたソルは必死で居場所を尋ねるが、元園長が認知症であることを知って気を落とす。そんな中、ムヨルはドヨンが自分ではなくヘジュをWIDグループの後継者にするつもりであることを知り、会社を奪ってヘジュと離婚する計画を急ぐとソルに告げる。一方、ソルはドヨンとジウォンに呼び出され、ドチとの結婚を前提とした交際を勧められる。

■第34話
ボムがWIDグループ傘下の江南病院で死亡したと聞いたソルは怒りでわれを失い、夜中にジウォンの自宅に乗り込む。マルリョンは慌てて後を追いソルの暴走を制止。ソルはWIDファッションの売却についてドチに明かさないことをドヨンに約束し、交換条件として持ち株1%の譲渡を要求する。一方、ヘジュは持ち株の半分をムヨルに譲渡したいと両親に話すが、大反対される。そんな中、ソルは江南病院でボムの診療記録を手に入れる。

namaenonai■第35話
ソルはボムの肺炎を治療した医師に会い、娘が生きていると知り涙を流す。ボムの居場所を探すため、診療記録を改ざんした人物を突き止めようとするソル。ドチやオリバーもソルの話を聞いて喜び、ボム捜しに協力する。一方、ムヨルは母エノクの誕生日を祝うためにヘジュを連れて実家を訪問。ヘジュは自分が購入した家にエノクがオリバー・チャンを連れ込んだことに腹を立て、ムヨルに自分かエノクのどちらかを選べと迫るが……。

■第36話
マヤの友達、ボムがイギリスから遊びに来る。ジウォンはボムという名前を聞いて不機嫌になり、英語名のケリーを使うよう本人と家族に指示する。一方ドチは、ソルと幼いころのボムの写真を合成した予想写真を作成。さらにソルが人捜しのテレビ番組に出演できるよう手配するが、ソルは出演を断わる。そんな中、ソルはギドンとボムの診療記録を改ざんした看護師の自宅を捜し出し、ボムの居場所につながる手掛かりを聞き出す。

namaeno■第37話
ソルはドチが入手したキム・スンミの娘の写真を見て、ついにボムを見つけたと感激する。そのころ、マヤはケリーを紹介するためにドチとソルが部屋から出てくるのを待っていたが、ムヨルが家を追い出されると誤解したエノクが押し掛けてきて、ジウォンの家は大混乱に。結局、ソルはケリーの顔を見ることなく帰宅する。そんな中、ヘジュはマヤとケリーを観光に連れて行くが、職場のスタッフからトラブルがあったと連絡を受ける。

■第38話
空港でついにケリーと対面したソル。ケリーはソルが涙を流す理由が分からず、不思議がる。ケリーの腰にホクロがあることを確認したソルは、彼女が自分の娘であることを確信。キム・スンミに電話でパスポートに問題があったと嘘をつき、韓国までケリーを迎えに来てほしいと告げる。ムヨルはソルとイギリスに帰ったはずのケリーをデパートで目撃して……。そんな中、WIDグループの株価が上昇し、ムヨルは野心を膨らませ……。

namaeno■第39話
ソルはケリーと親子だというDNA鑑定結果を聞き、すぐにジウォンの家へ向かいマヤの帰りを待とうとするが、ジウォンがスンミに会いに行ったことに気付いて後を追う。そのころ、ドチとギドンは一足早く空港に到着。スンミを発見し、ケリーのいるソルの家へ連れて行くが……。一方、ムヨルはWIDファッションの売却が失敗に終わったという記事をマスコミに流し、ドヨンからWIDグループ会長の座を奪おうとたくらむが……。

■第40話
再検査の結果、ケリーがボムではないと知ったソルは絶望のあまり気を失う。ドチはソルを背負って車に乗せるが、ソルは意識を取り戻すやいなや再び娘を捜し始める。ソルはジウォンの家に押し掛けてボムを返せと迫り、自分はヨリに代わって復讐をするためにやって来た双子の姉妹だと言い放つ。不安になったジウォンは、ヘジュにマヤのホクロを取れと言い……。そんな中、ムヨルは夜中にソルの家を訪れるドチを見て嫉妬心を抱く。

WOWOW「名前のない女」番組公式サイト

2018.04.02スタート 月~金曜8:15から 2話ずつ放送!第1話~4話は無料放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】