韓国ドラマ「あなたは贈りもの」第91-95話あらすじ:愛する人のもとへ~支えが必要-BS11|予告動画

2018年04月23日11時55分ドラマ
©SBS

アルツハイマーではないと家族に知れたユンホは、ヒョンスのもとに戻る宣言をし、ハンソルに自分が実の父だと打ち明ける。一方、証人として出廷要請を受けたスニは何者かに脅されてしまい…BS11にて放送中「あなたは贈りもの」4月24日(火)第91~95話のあらすじをご紹介、本作品はDVD-BOXも発売中で、youtubeで予告動画が公開されている。

【作品詳細】

■キャスト
コン・ヒョンス役:ホ・イジェ「シングルパパは熱愛中」「宮S~Secret Prince」
ウン・ヨンエ役:チェ・ミョンギル「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」「未来の選択」
チョン・テファ役:キム・チョン「愛人がいます」「メディカル・トップチーム」
マ・ドジン役:チャ・ドジン「星になって輝く」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」
ハン・ユンホ役:シム・ジホ「熱愛」「カラー・オブ・ウーマン」

okurimono91■第91話「愛する人のもとへ」
テファに呼び出されたヨジンは警察に通報してしまう。セラが逃走資金を用意していたと知ったマ会長はセラを許さない。一方、ユンホは家族たちの前で、ヒョンスのもとに戻ると宣言していた。そんな中、ソクフンの意識が戻る。

okurimono92■第92話「続く戸惑い」
ユンホがアルツハイマーではないとわかったことで家族たちには喜びよりも当惑が広がる。そんな中、ヨジンはショックの後遺症で失語症になってしまう。一方、ユンホはハンソルに自分が実の父だと打ち明けるのだが…。

okurimono93■第93話「義母への脅迫」
証人として出廷要請を受けたスニは何者かに脅されてしまう。これまでにもテファがスニを脅していたことを知ったドジンはそれを
本格的に調べ始める。こうして、初公判の日を迎える。スニは証人席に座るが…。

okurimono94■第94話「裁判の行方」
ドジンはスニがテファに脅迫されていた事実を明らかにする。ユンホも脅迫犯逮捕に協力する。一方、ヒョンスはユンホもドジンも受け入れることができず、苦しんでいた。その頃、ヨンエはマ会長との離婚を考えていたが…。

okurimono95■第95話「支えが必要」
代表に選出されたヨンエ。そこに買収の一報が。対処に追われるドジン。だが、ソンジンは素知らぬふりをする。一方、マ会長を支える決心をしたヨンエにユンホは失望を隠せない。そんな中、テファは次の公判を有利にしようと…。

BS11「あなたは贈りもの」番組公式サイト
 2017.12.19(火)スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】