BS11韓国愛憎劇「漆黒の四重奏<カルテット>」第26-30話あらすじと場面写真!予告動画

2018年05月16日13時25分ドラマ
©KBS Media Ltd. ©2016 KBS. All rights Reserved

LKグループ主催のレシピ公募で最終選考まで残ったハジンは、ファランに邪魔されピンチに陥ったが、機転を利かせて危機を脱し、LKの契約社員として採用されることになる-BS11にて放送中「漆黒の四重奏<カルテット>」第26-30話のあらすじと場面写真をご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ハジン役:ミョン・セビン「キルミー・ヒールミー」
チャ・ドユン役:キム・スンス「百万本のバラ」「雲が描いた月明り」
ペク・ミニ役:ワン・ビンナ「欲望の仮面」「ウチに住むオトコ」
チェ・ジョンウ役:パク・ジョンチョル「天使の罠」「スキャンダル」
ホン・ミエ役:イ・ドッキ「恍惚な隣人」「鄭道伝」
チョン・セヨン役:ソハ「オクニョ」

sikkoku26■第26話
LKグループ主催のレシピ公募で、ハジンは最終選考まで残った。渡米したと思っていた彼女が再び目の前に現れたことに驚いたドユンだったが、店を潰されたから生活のために応募するしかなかったというハジンの訴えを聞き、陰ながら彼女を応援する。しかし、ハジンがこのコンペに参加した一番の理由は、偽装結婚の話に乗った経緯とそれを仕組んだ女の正体を突き止めることにあり…。

sikkoku27■第27話
最終選考の実技で使うソースをファランに台無しにされてピンチに陥ったハジンだったが、機転を利かせて危機を脱し、無事にLKの契約社員として採用されることになった。そんな彼女をドッペから守るため、入賞者であるハジンの写真を社内にもマスコミにも一切出さないように通達するドユン。しかし、黒幕に自分の存在を示そうとしていたハジンは、ドユンの行動に困惑し…。

sikkoku28■第28話
パク社長を買収し、自分たちを遠くへ追い払おうと画策したのはファランかもしれない。そう考えたハジンは、そっと彼女のあとをつけた。しかし、それをドユンに見とがめられ、大人しくしているようにと釘を刺されるのだが、実際、ファランが買収とは無関係だった事実を、ハジンは知ることになる。そして、あの時のドユンの言動が、自分を守るためのものだったと悟ったハジンは…。

sikkoku29■第29話
チャ・ドユンは私の夫だというミニの言葉にショックを受けるハジン。既婚者なら、なぜ自分を困らせたり、気を持たせたりしたのか。彼女は、ドユンの意図をはかりかねると同時に、自分が彼の子どもを産んだことも、その子が亡くなったことも胸にしまっておこうと決意するのだった。その頃、会社からハジンを追い出したいミニは、ハジンとドッペが鉢合わせするように画策し…。

sikkoku30■第30話
ドッペとの確執が表沙汰になり、ハジンは周囲から白眼視される羽目に。ハジンも思わず下を向きがちになるが、もっと堂々とするようジョンウに励まされ、気力を取り戻すのだった。そんな彼女を解雇の危機から救うため、ドリームゴールドの代理人であるイェジンを通じ、投資の件をちらつかせてドッペを説得しようと試みる。だが、これが逆効果。ドッペを激怒させてしまい…。

BS11ド「漆黒の四重奏」番組公式サイト
 2018.04.12スタート 月~金1:00-13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】