動いたら、コロスぞ!劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌 (ラブレター)』Huluで期間限定配信開始!

2018年04月27日10時37分アニメ

公開中の、劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』(全国東宝系)の大ヒットを記念して、Huluでは現在配信中の劇場版第1弾~第20弾に加え、昨年公開されたばかりの劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌 (ラブレター)』を5月10日までの期間限定で見放題独占配信開始した。

最新作『名探偵コナン ゼロの執行人』は、青山剛昌の人気コミックをアニメ化した劇場版第22弾最新作。サミット会場を狙った大規模爆破事件を発端に、コナンと公安警察が衝突するストーリーが展開する。劇場版20弾『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』に続き、謎の男・安室透がメインキャラクターとして登場。金曜日の公開日からの3日間で動員128万9000人、興収16億7000万円を記録し、現在もその勢いが止まらない。⇒映画公式サイト

Huluで期間限定配信開始した『名探偵コナン から紅の恋歌 (ラブレター)』は、シリーズ最高の大ヒットを記録した第21弾。百人一首をキーワードに、高校生探偵・工藤新一こと江戸川コナンらが、テレビ局の爆破事件と百人一首の大会優勝者の殺害事件を追う。
今回の舞台は大阪、京都とあって、コナンの秘密を知るライバルにして親友の西の高校生探偵・服部平次がコナンと共にメインで登場。2人の友情や平次と幼馴染の遠山和葉と胸キュンエピソードも満載。爆発に巻き込まれ、和葉を抱えたり、お姫さま抱っこしたり…平次ファンにはたまらない一作。。

また、原作の今後に関係するヒロイン・大岡紅葉の劇場版初出演も本作。平次、和葉、そして平次に告白されたと言い張る紅葉を絡めた淡い恋の行方も見もの。

前半の爆破のハラハラドキドキ、平次と和葉との胸キュン、もちろんコナンとの友情も満載の大ヒット作!
本作最高の平次の台詞「動くなよ和葉、動いたら、コロスぞ!」がどこで聞けるのか?今すぐ、Huluでチェックを!

■あらすじ
大阪で起きた爆破事件、そして京都で起きた殺人事件、この2つの事件には百人一首界を牽引する「皐月会」が絡んでいた。そんな騒動の中、コナンは平次の婚約者だと言い張る、大岡紅葉という謎の女性と出会う。果たしてこの紅葉の目的とは? 東西の名探偵を翻弄する古からの歌。時を越えて読み継がれるその歌は、秘めし想いが綴られた“恋歌”か、復讐に血塗られた“哀歌”か―。

Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!