韓国ドラマ「あなたは贈りもの」第96-100話あらすじ:意外な交渉相手~別れ-BS11|予告動画

2018年04月30日11時55分ドラマ
©SBS

テファの公判が開かれ言動が明らかに異常だったテファは、認知症と診断される!さらに、テファはヒョンスを呼び出し、嘆願書を書けと命じる。ドジンも母のせいでさらに傷つくが、ヒョンスのために離婚届を出す!BS11にて放送中「あなたは贈りもの」5月1日(火)第96~100話のあらすじをご紹介youtubeで予告動画が公開されている。

■キャスト
コン・ヒョンス役:ホ・イジェ「シングルパパは熱愛中」「宮S~Secret Prince」
ウン・ヨンエ役:チェ・ミョンギル「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」「未来の選択」
チョン・テファ役:キム・チョン「愛人がいます」「メディカル・トップチーム」
マ・ドジン役:チャ・ドジン「星になって輝く」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」
ハン・ユンホ役:シム・ジホ「熱愛」「カラー・オブ・ウーマン」

okurimono96■第96話「意外な交渉相手」
TSKを狙うカイカンの代理人はソンジンの元恋人ヒョリムだった。ヨンエはソンジンとの事前交渉を疑う。一方、ソクフンは記者会見を開いていた。ヨジンを忘れられず苦しむソクフン。そんな中、テファの公判が開かれる。

okurimono97■第97話「利用価値」
公判でのテファの言動は明らかに異常だった。だがテファの弁護士はそれを利用しようとしていた。そんな中、カイカンとの交渉が始まる。事前に口裏合わせをしているソンジンはカイカンの要求を受け入れるようヨンエに促す。

okurimono98■第98話「ここから出して」
認知症の診断を受けたテファ。ソンジンは母がかわいそうでたまらない。だが当の本人はヒョンスを呼び出して嘆願書を書けと命じる。そんなテファを許せないヒョンス。ドジンも母のせいでさらに傷ついていた。

okurimono99■第99話「戻ってきた理由」
ドジンとの離婚を決意したヒョンス。そんなヒョンスを見守るユンホはなぜか胸が痛む。一方、ソンジンはカイカンとの取引にサインして一件落着に見えたが、ヨンエからヒョリムの目的を聞いて愕然としていた。

okurimono100■第100話「別れ」
ヒョンスのために離婚届を出したドジン。その頃、ヒョンスは一人涙に暮れていた。そんなヒョンスをただ見守るしかないユンホ。一方、ヨンエはソンジンの横領に気付いていた。さらにヒョリムもソンジンを追い詰めて…。

BS11「あなたは贈りもの」番組公式サイト
 2017.12.19(火)スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】