ナム・ジュヒョク主演「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」第1-5話あらすじ-BS11|予告動画

2019年04月09日09時40分ドラマ
(c) 2016-7 MBC

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で色気漂う皇子役を演じたナム・ジュヒョク×「ドクターズ~恋する気持ち」イ・ソンギョン主演で贈る初恋の胸キュン、キラキラ☆青春ラブコメディ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」がBS11にて明日4月10日(水)より再放送!第1-5話のあらすじをご紹介、公式サイトにて予告動画が公開されている。

■キャスト
キム・ボクジュ:イ・ソンギョン「ドクターズ~恋する気持ち」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」
チョン・ジュニョン:ナム・ジュヒョク「麗<レイ>~花萌ゆる8 人の皇子たち~」
ソン・シホ:キョン・スジン「密会」「ウンヒの涙」
チョン・ジェイ:イ・ジェユン「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「愛人がいます」

bokjyu01■第1話「私は重量挙げ選手!」
ハノル体育大学の重量挙げ選手であるキム・ボクジュは、全国体育大会で優勝するほどの実力の持ち主。一方、同じ大学の水泳部に所属するチョン・ジュニョンは、将来を期待される有望株で女子にも大人気だが、大会本番のスタートにめっぽう弱い。ある日、重量挙げ部と犬猿の仲である新体操部の洗濯物が行方不明になる。するとボクジュら重量挙げ部員が盗んだのではないかと疑われてしまい…。

bokjyu02■第2話「サイアクな再会」
ジュニョンは、ボクジュにハンカチを返すように頼むが、Tシャツを盗んだのがジュニョンだと思い込んでいるボクジュはそれを拒む。その後、下着泥棒の真犯人が捕まるとボクジュは誤解したことを謝るが、ジュニョンと口論になり、ボクジュはプールに落ちてしまう。おぼれかけるボクジュを救ったジュニョンは、彼女が小学校の同級生であることに気付き、昔のあだ名で呼んで、からかい始める。

bokjyu03■第3話「雨の中の王子様」
時折襲ってくるトラウマに悩むジュニョンに、ジュニョンの従兄で医師のチョン・ジェイは心理療法を勧める。その頃ボクジュは、自分のドレッサーが、父が道端にあったものを勝手に持ってきたものであると知り、雨の中ドレッサーを返しに行く。すると突然、傘が差し出され、ボクジュはときめきを覚える。そこへ重量挙げ部員が食中毒になったという連絡が入る。原因は重量挙げ部のチェコーチが作ったのり巻で…。

bokjyu04■第4話「なぜか気になる同級生」
肥満外来クリニックに通うお金が必要なボクジュは、賞金を狙って山登りに挑戦するが、ジュニョンが邪魔したせいで賞金を逃してしまう。落ち込んだボクジュは、友達のナニ、ソノクと飲みに行くが、ゴロツキと口論になってしまう。偶然、それを聞いて腹を立てたジュニョンは、彼らにケンカを仕掛け、途中からボクジュらと一緒に逃げる。ジュニョンはボクジュのことがなぜか気になり…。

bokjyu05■第5話「元カノの焦り」
ボクジュが、男性から借りた物を返す際に、プレゼントを添えるべきかについてジュニョンにアドバイスを求めると、ジュニョンは男心を教える。クリニックでジェイに、大学での専攻は何かと聞かれたボクジュは、重量挙げだとは言えず、つい音楽専攻だと嘘をついてしまう。そんな中、ジュニョンの元恋人であるソン・シホが、ボクジュとジュニョンが自転車の2人乗りをしているのを見てしまう。

BS11「恋のゴールドメダル」番組公式サイト
 2019.04.10スタート 火~土4:00-5:00 再放送
 2018.05.19-2018.07.22 土・日8:00-9:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


Amazonで「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」をチェック