韓国ドラマ「あなたは贈りもの」第106-最終回あらすじ:あとは逃げるだけ~幸せに暮らして-BS11|予告動画

2018年05月14日11時55分ドラマ
©SBS

海外逃亡しようとしたソンジンとテファは捕まってしまう!ソンジンの子を妊娠したセラはソンジンに子どもは産まないと告げるが、本当は一人で子どもを守っていくつもりだった!一方、ドジンがアメリカに発つ日が段々近づいて…BS11にて放送中「あなたは贈りもの」5月15日(火)第106~111(最終)話のあらすじをご紹介、本作品は11/2にDVD-BOXも発売中で、youtubeで予告動画が公開されている。

※5月23日(水)からはJohn-Hoon×パク・ミンジ主演、夢を諦めないヒロインが自らの運命を切り開いていくハートフル・ラブストーリー「もう一度始めよう」がスタート!

■キャスト
コン・ヒョンス役:ホ・イジェ
ウン・ヨンエ役:チェ・ミョンギル
チョン・テファ役:キム・チョン
マ・ドジン役:チャ・ドジン
ハン・ユンホ役:シム・ジホ

okurimono106■第106話「あとは逃げるだけ」
ヨンエのパソコンから機密資料を盗み出したソンジン。テファはソンジンと一緒に韓国から出国しようとしていた。一方、セラはヒョリムの要求に応じて離婚を偽装することに。そんな中、ヨンエは機密が盗まれたことに気付く。

okurimono107■第107話「思いがけない妊娠」
ヒョリムとの裏契約書を入手したヨンエはソンジンを許すことができない。そんなヨンエにソンジンは時間が欲しいと必死で頼みこむ。そんな中、セラの妊娠が明らかになる。動揺するソンジン。だがテファの出国の意思は固く…。

okurimono108■第108話「機密の行方」
海外逃亡しようとしたソンジンとテファは捕まってしまう。駆け付けたセラにソンジンは隠していたUSBを渡す。機密の売却を命じるソンジンに揺れるセラ。ユンホはセラをなんとか止めようと説得するのだが…。

okurimono109■第109話「恥ずかしくない母に」
ブローカー逮捕に協力したセラ。ソンジンと面会したセラは子どもを産まないと告げる。だが本当は一人で子どもを守っていくつもりだった。そんな中、ウルスクとボングの結婚でヒョンス一家は笑顔に包まれていた。

okurimono110■第110話「過去から旅立つ」
テファに判決が下る。自分のために罪を犯したテファが哀れでならないソンジン。そんなソンジンも有罪判決を受ける。傍聴していたマ会長はショックを隠せない。一方、ドジンがアメリカに発つ日が段々近づいて…。

okurimono111■第111(最終)話「幸せに暮らして」
ヨンエは代表の座から退いて財団の仕事に戻り、ユンホはデザイナーを目指すことに。そんな中、ドジンがアメリカに発つ日がやってくる。それを知ったヒョンスはいてもたってもいられず空港に駆け付けるのだが…。

BS11「あなたは贈りもの」番組公式サイト
 2017.12.19-2018.5.22 月~金11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】