GOT7、待望の全国ホールツアー福岡公演で新曲「THE New Era」初披露!ライブ写真とMV公開

2018年05月16日12時30分音楽

先日、6月20日発売シングルからタイトル曲の「THE New Era」を先行配信し話題を集めているGOT7!待望のGOT7 Japan Fan Connecting Hall Tour 2018 "THE New Era"が、5月15日(火)福岡サンパレス ホテル&ホールにてスタートし、新曲「THE New Era」を披露した!Youtubeにてミュージックビデオも公開した。

現在ワールドツアーで各国での話題を集めている彼らが日本で行う今回のツアーは、GOT7のパフォーマンスとファンとのコネクティングをMIXした、スペシャルな内容となっている。

GOT

その名のとおり、ファンとのコネクティングコーナーではファンとのゲームを中心にアットホームな雰囲気で彼らのキャラクターを楽しめる内容となっており、先日発表になったばかりの「THE New Era」収録のスペシャルユニットチーム対抗のゲームもあったりと、世界を突っ走るGOT7の素顔の魅力いっぱいの貴重な内容となっている。

GOTパフォーマンスステージでは待望の新曲「THE New Era」もライブ初披露となった。リーダーのJBは「今回のツアーは福岡からスタートしました! いつも僕たちのことを待っていてくれてありがとうございます!楽しいツアーにしていきたいです!」と、ツアーを無事に超満員でスタートさせた喜びを語った。

また、注目の2つのユニット曲「HMMMM」「2 (TWO)」も披露され、まさにGOT7の"新時代”を感じられるステージとなった。

GOT

福岡を皮切りにスタートしたこのツアーだが、今後大阪、広島、名古屋とまわり、ニューシングル「THE New Era」発売週には東京、そして仙台でのファイナルを迎える。先行配信中の「THE New Era」とともに、さらに成長したGOT7の魅力を思う存分楽しめる。

GOT7「THE New Era」MUSIC VIDEO
GOT7 「THE New Era」特設サイト
GOT7オフィシャルサイト

kandoratop  【K-POPコーナー】