「トッケビ」テレ東地上波初放送をコン・ユとヒロイン2人が動画で告知!Twitterキャンペーンも実施中

2018年05月16日19時33分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

いよいよ5日後に迫った話題の韓国ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々」のテレビ東京での地上波初放送!番組公式サイトでは、放送を記念して主人公キム・シン役のコン・ユと、2人のヒロイン、ウンタク役のキム・ゴウン&サニー役のユ・インナのコメント動画が公開されている。

コメント動画では、コン・ユが日本のテレビ東京視聴者に向けての挨拶の後は、不滅の命を終わらせたい“トッケビ”と彼と同居を始める“死神”、“トッケビの花嫁”と呼ばれる少女が織り成す“ファンタジーラブストーリー”です」とドラマの紹介をしている。
一方、ドラマの2人のヒロインであるキム・ゴウンとユ・インナは仲良く並んで、「トッケビ」のテレビ東京での放送を告知し可愛く拍手。

TwitterCP画像:Twitterよりまた、地上波初放送を記念して、メインキャスト5人全員の直筆最院入りポスターが抽選で1名に当たる「フォロー&RTキャンペーン」も実施中!
詳しくは告知Twitterで。応募期間は5月31日までとなっている。

「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」は、2016年に韓国のケーブルテレビ局tvNで放送されると、tvNの歴代ドラマ史上、最高の視聴率(20.5%)を記録し、”韓国のゴールデングローブ賞”と呼ばれる第53回百想芸術大賞で大賞を獲得したほどの人気作。ドラマの時代背景、キャストの魅力やインタビュー、ドラマが伝えたいことなどは【「トッケビ」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。

テレビ東京「トッケビ」番組公式サイト
 2018.05.21スタート 月~金08:15-09:11 地上波初放送
「トッケビ」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「トッケビ」を2倍楽しむ】