韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」第81-最終回あらすじ-ウニ、ソニョン、サンホそれぞれの結末は?BS11-予告動画

2018年05月17日14時55分ドラマ
©SBS

取り調べに黙秘を続けるサンホは裁判でも身勝手な異議を唱え周りを呆れさせる、一方、ヘインはイギリス、ソニョンはヨーロッパに旅立つことになり…BS11にて放送中「愛を抱きしめたい」5月18日(金)第81話~86(最終)話のあらすじをご紹介。Youtubeにて予告動画が公開されている。

※5月28日(月)からは、悪女役で定評のあるユン・アジョン主演!映画会社を乗っ取るという野望のためヒロインを裏切る男と、彼をなんとしてでも手に入れるため嫉妬に狂う女とのドロ沼愛憎劇「あの空に太陽が」がスタート!

■キャスト
イ・ウニ役: キム・ジヨン「みんなキムチ」「偉大なる糟糠の妻」
ナ・ミンス役:コ・セウォン「春の輪舞曲(ロンド) 「星も月もあなたへ」
イ・ミニョン「私だけのあなた」「天地人」
イ・フン「不屈の嫁」「メイクイーン」
シム・ウンジン「夜警日誌」「福寿草」
チャン・ドンジク「トライアングル」「スリーデイズ~愛と正義~」

ai81■第81話
ミンスの人柄に触れるにつれ気持ちが揺らいできたファン課長は決心し、もう手助けはできないとサンホに告げる。そんな中、偶然サンホを見つけたホヨンは、出頭を勧めるがサンホは自分の非を認めず出頭を拒む。ホヨンはしかたなく持ち合わせの現金をサンホに渡し別れる。一方、ウニはヘインからイギリスの大学に留学すると聞かされ、寂しく思うも誇りに思い賛成する。

ai82■第82話
車にはねられたダヒからカバンを奪おうとしたサンホだが、事故をおこしたドライバーが警察に通報する様子を見て慌ててその場から逃げ出す。しかし、サンホの車にボブスが仕掛けた位置追跡装置によりサンホは逮捕される。検察の取り調べに黙秘を続けるサンホ。そして拘置所での生活が始まると、同部屋の荒くれ者たちから暴力の洗礼を受ける。一方、ダヒは病院で目覚めるが…。

ai83■第83話
対質尋問が行われることになったサンホとダヒ。サンホはダヒの姿を見ても動じることなく検察官の前でダヒを激しくののしり、ダヒとつかみ合いになる。そんな中、裏帳簿を隠している場所に案内すると検察官同行で外に出たサンホは、隙をみて逃走をはかるが…。一方、ミンスはヘインの父親として、ヘインとの結婚を反対するジョンフンの母親を説得し2人の結婚の承諾を得る大役を果たす。

ai84■第84話
サンホとソニョンは熟慮期間が経過し正式に離婚が認められる。そんな中、ヘインは拘置所のサンホのもとへ面会に行き家族と自身の近況を報告する。けげんな態度のサンホだったが、しだいに態度が変化し…。そして裁判が始まり検察の求刑に身勝手な異議を唱え情状酌量措置にするよう裁判官に訴えるサンホ。裁判を傍聴していたミンスとウジュは、サンホの変わらない人間性にあきれ返る。

ai85■第85話
釈放され義足をつけたダヒがハラのドレスチームを訪ねてくる。すっかり風貌の変わったダヒを見て一同驚き息をのむ。そしてダヒはウニに謝罪し現状を話す。またダヒは、パパグループに出向きソニョンに謝罪し許しを請うが、ソニョンは決して許すことはできないとダヒを拒絶する。そんな中、ヘインはイギリスに旅立ち、ホヨンの入隊を見送ったソニョンもヨーロッパへ旅立つことになり…。

ai86■第86話
4年ぶりにソニョンがヨーロッパから帰国してくる。ミンスとウニそしてソニョンの子供たちは空港で出迎える。そこに花束を持ったウジュが現れ驚くソニョン。ウジュは改めて別の日にソニョンと会う約束をし、そこでプロポーズをする。その頃、塀の中のサンホは徐々に精神が追い詰められていき…。そんな中、ハラが“結婚式場大賞”に選ばれウニは社長としてインタビューを受けることになる。

BS11「愛を抱きしめたい」番組公式サイト
 2018.01.26-05.25 月~金13:59-15:00
Youtube|予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】