ペ・ヨンジュン「初恋」第56-60話あらすじ:ゴッホの画集~復讐開始、BS日テレ|PV

2018年05月17日16時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2009 KBS. All rights reserved.

チャニョクはヒョギョンのことは胸の奥底に埋め、すべてを運命として受け入れ、新たに生きていこうと決心した…ところが、ヒョギョンがパリから帰国、そしてチャヌは復讐をスタートする!ペ・ヨンジュン主演の韓国ドラマ、BS日テレにて放送中の「初恋」5月18日(金)からの第56話~60話のあらすじと見どころを紹介、YouTube「ponycanyonkdp」チャンネルのプロモーション動画と一緒にチェックされたい。

【「初恋」を2倍楽しむ】では各話の詳しいあらすじと見どころ、場面写真などをまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

■キャスト相関図(BS日テレ)
ソン・チャヌ役:ペ・ヨンジュン
ソン・チャニョク役:チェ・スジョン
イ・ヒョギョン役:イ・スンヨン
カン・ソクヒ役:チェ・ジウ
ソン・チャノク役:ソン・チェファン

■見どころ
ペ・ヨンジュンのファンにとっては、世界を股にかける敏腕ビジネスマンとなったチャヌをみて、「ホテリアー」のシン・ドンヒョクを思い浮かべたのでは?まだ、ドンヒョクの洗練されたカッコよさはないものの、ビジネスマンぶりはなかなかのもの。56話ではドンパルとスジンも新婚旅行からもどり、平和な幸せがソン家を包むのだが…。
復讐も始まるが、終盤に向けて家族の優しさの連鎖に涙腺決壊! 久々の“冬ソナカップ”も!

■第56話 ゴッホの画集
郊外に引っ越したソン一家は小さな養鶏所を営む。敏腕ビジネスマンとして世界を飛び回るチャヌは久しぶりに実家に戻り、チャニョクにゴッホの画集を贈る。絵の勉強を再開して欲しいというチャヌの願いを受け入れたチャニョクは画家の道を歩むことを決意し、これまで支えてくれたシンジャにもその意思を伝える。そんな中、ナ会長が恨みを持つ者に襲われて…。

■第57話 復讐のチャンス
1992年の春。チャニョクは下半身に障害が残ったものの絵の勉強に明け暮れ、チャノクの息子チャングンもすくすくと成長していた。チャヌは重傷を負ったナ社長の右腕となって実務をこなし、チョン会長もチャヌに絶大な信頼を寄せる。ナ会長の指示でドリームシティー・リゾートの入札の準備を進めるチャヌは、入札の最大のライバルがジェハの経営するホテルだと知る。

■第58話 ヒョギョンのプロポーズ
ジェハとワンギは入札のライバルが出現したことに驚く。チャヌはジェハの会社の経営が悪化していると知り、ワンギの接触している人物について調査をする。その頃、約5年ぶりにパリから帰国したヒョギョンは、これまで支えてくれたソクジンに自分からプロポーズをする。一方、チャニョクはある画商に声をかけられて、画廊に絵を展示するチャンスを得る。

■第59話 思いがけない消息
チョン会長との会食の席でソクジンを息子だと紹介されたチャヌは驚く。同席するはずだったソッキはチャヌがいることに驚き、仕事先から緊急連絡が入ったこともあってその場を立ち去る。ソクジンはヒョギョンの両親の前で正式に結婚させて欲しいと告げ、周囲は大喜びする。が、その直後、ソクジンはチョン会長の口からチャニョクが生きていることを知らされ…。

■第60話 復讐開始
母の誕生日を祝うために電話をかけたヒョギョンは父が倒れたことを知って驚く。意識を取り戻したジェハは妻とワンギに事実を話し、ヒョギョンを捜すように命じる。病院に向かったものの中に入る勇気がなかったヒョギョンはチャニョクに会い、泣きながら状況を説明する。翌朝、チャニョクはヒョギョンを病院に送り届けるが、ワンギの部下に見つかってしまい…。

BS日テレ「初恋」番組公式サイト
 2018.02.27スタート 月~金16:00-16:55
Youtube「初恋」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「初恋」を2倍楽しむ】