韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」第26-30話あらすじ-ダニに別れを告げるユンジェ-BS11|予告動画

2018年05月17日16時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

ユンジェはダニと別れることを条件に本社の本部長をやらせてほしいとジュランに申し出る、そのうえダニに対し、やる気がないなら会社を辞めろとまで言うユンジェだが…BS11にて放送中「愛の香り~憎しみの果てに~」5月18日(金)第26~30話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ダニ役:イ・シア「イニョプの道」「シグナル」「トンネル」
ク・ユンジェ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「太陽のあなた」
カン・サモル役:キル・ウネ「バラ色の恋人たち」「貴婦人」
ソル・ドンタク役:シン・ジフン「ピノキオ」
シム・スネ役:チョン・ミソン「太陽を抱く月」「人魚姫」「六龍が飛ぶ」
ソル・ヘリ役:パク・ヨンス「仮面」
 ほか

kaori26■第26話
ユンジェはダニの家へ行き秋に挙式するとボクへに告げる。また、ミンソクはユンジェを忘れられないヘリを見かねてヘリを留学させようとする。一方、サモルはチュンジェの家を見て、急用を思い出したと言いその場を逃げる。ユンジェはダニを連れて帰り挙式の相談をするが、ダニはドスンからユンジェが会社を辞めるのはダニのせいだと聞かされて驚く。一方、ヘリはユンジェに会いに行き、別れた直後に気を失って倒れてしまうが…。

kaori27■第27話
ユンジェは道端で倒れたヘリを病院に運ぶ。また、チュンジェが青果店の息子だと知ったサモルは、親の決めた相手と結婚することになったとチュンジェに告げる。一方、ジュランは秋に恋人と結婚すると告げたユンジェにヘリと交際するよう懇願する。ギョンチョルはジェイルに詐欺の前科があることを知る。また、ゴンジュはジェイルのプロポーズを断る。

kaori28■第28話
ヘリはユンジェを忘れるために留学することを決心する。一方、ユンジェは恋人と別れることを条件に本社の本部長をやらせてほしいとジュランに申し出るのであった。スネは野菜を納品するついでにユンジェの両親に挨拶をする。ジェイルは父親の手術費が足りないと言ってゴンジュからお金を引き出そうとする。一方、ドンタクはダニとユンジェがレストランで食事をしているのを目撃する。また、ダニはユンジェが本部長に昇進したと知り…。

kaori29■第29話
ゴンジュはジェイルが別の女性にプロポーズしている現場に遭遇し、ジェイルが詐欺師だと知る。また、ユンジェがヘリとの交際を条件に昇進したことを知ったドンタクは、ユンジェをクビにするべきだと主張する。一方、ユンジェはダニを公園に呼び出して別れを告げる突然のことに動揺して受け入れられないダニ。ユンジェの家でも大騒ぎになり、ギョンマンは激怒してユンジェを説得しようとする。

kaori30■第30話
ユンジェとつきあうことになったヘリは喜びを抑えきれず会社にも堂々と会いに行く。ギョンチョルは、詐欺師にだまされて落ち込むゴンジュを食事に誘う。ユンジェは仕事が手に付かない様子のダニに、やる気がないなら会社を辞めろと言う。また、ダニはギョンマンにユンジェを説得するよう頼む。一方、ヘリの自宅に招待されたユンジェはドンタクが社長の息子であることを知り…。

BS11「愛の香り~憎しみの果てに~」公式サイト
 2018.04.13スタート 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】