韓国ドラマ「輝け、ウンス」第11-15話あらすじ:ユンガ食品にインターンとして入社するウンスとスホ-BS11|予告動画

2018年05月18日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

スヒョンはユンガ食品を守るため、チェウォンを捨てビンナと結婚することにするが、父ボムギュは納得がいかない、一方、レシピコンテストの1位に選ばれたウンスは、ユンガ食品で3か月インターンとして働く権利を手に入れ、身分を隠して入社したスホと再会することに…BS11にて放送中「輝け、ウンス」5月21日(月)第11-15話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
オ・ウンス役:イ・ヨンウン
ユン・スホ役:キム・ドンジュン(元ZE:A)
ユン・スヒョン役:チェ・ジョンウォン
キム・ビンナ役:パク・ハナ
パク・ヨンミ役:ヤン・ミギョン
キム・ジェウ役:パク・チャンファン

unsu11■第11話
スヒョンはユンガ食品への投資を頼み込むためビンナの祖母に会いに行くが、ビンナの祖母は首を縦にふらない。そこでビンナは祖母を説得すると言って、スヒョンの気を引こうとする。 スヒョンはユンガ食品を倒産させないためビンナの力が必要だと判断し、婚約者チェウォンを捨てビンナと結婚することに。一方、スホはウンスのおかげで調理師試験の筆記に合格するが、調理師試験の実技試験でさんざんな失敗をしてしまう。

unsu12 ■第12話
スヒョンが婚約者チェウォンと別れたと知り、父ボムギュは不信に思っていた。スヒョンは別の人を好きになったと説明するが、チェウォンが友人の娘だったこともあり、ボムギュは納得できない。ウンスはレシピコンテストの1位に選ばれ、ユンガ食品で3か月インターンとして働く権利を手に入れた。一方、スホはボムギュと約束した期間内に調理師の資格を取れなかったためインターンとしてユンガ食品で働くように言われる。スホは代表の息子という立場を隠して入社し、ウンスと再会するのだった…。

unsu13■第13話
ビンナを結婚相手だと家族に紹介するスヒョン。母ソニョンはビンナの家が金持ちだと知って大喜びするが、ボムギュはいい顔をしない。スヒョンとビンナは式のための準備を始めるがなかなか意見が合わないのだった。一方、ユンガ食品にインターンとして入社したウンスとスホ。ウンスは同僚より年上ということもありあまり居心地がよくないが、一生懸命働く。スホは態度が生意気なため周囲に嫌われてしまう。

unsu14■第14話
弟のウノがマルチ商法に手を出したと知り、怒るウンス。しかしウノは自分が就職できないのは家族が貧乏で、コネがないせいだと言いだす。その言葉に母親のヨンミはひどく傷つき、ウノの頬をたたいてしまう。一方、スヒョンは結婚後も自分の実家で暮らそうと考えていたが、スヒョンの家族と同居したくないビンナは、スヒョンの母ソニョンに賄賂のようにしてプレゼントを渡し、ボムギュを説得してほしいと頼み込む。

unsu15■第15話
飲み会で酔っ払ってしまったウンスを見かねたスホは、ウンスを家まで送ることに。そしてウンスを迎えに来たヒョンシクに会う。スホはウンスの家の屋上に住むヒョンシクを見て、同居していると誤解し変に意識してしまう。その後、仕事で大手スーパーに行ったウンスはビンナと再会する。ウンスは過去のことをビンナに問いただすが、ビンナは開き直った態度で冷たい言葉を返すばかりだった。

輝け、ウンス公式サイト
 2018.05.07スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】