WOWOW韓国愛憎復讐劇「名前のない女」第71-80話あらすじ|予告動画

2018年05月18日13時41分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2017 KBS. All rights reserved

8月2日DVDリリースも発表された鬼母vs聖母の衝撃の韓国ドロドロ復讐劇!子どもを守るために名前を捨てた女が繰り広げる韓国ドラマ「名前のない女」が、WOWOWにて好評発売中!5月21日(月)第71話~80話のあらすじをご紹介、予告動画は作品公式サイトで公開している。

リリース情報

■キャスト
ソン・ヨリ役:オ・ジウン
ホン・ジュウォン役:ペ・ジョンオク
キム・ムヨル役:ソ・ジソク
ク・ドチ役:パク・ユンジェ
ク・ヘジュ役:チェ・ユンソ
チャング役:ヨ・フンミン

■第71話
ジウォンがボムを娘の養子に迎えた理由を察し、衝撃を受けたヨリ。確実な証拠を手に入れればボムを取り戻せるはずだとドチに話し、ヘソンの主治医だったキム先生に会いに行く。一方、ヘジュはムヨルのデスクの上に置かれていたドヨンの婚姻関係証明書を偶然発見。自分がドヨンの前妻ミヒの娘だったことを知って激しく動揺し、ムヨルとジウォンを責める。ジウォンは入院中のドヨンを訪ね、なぜ今さらミヒを捜すのかと問い詰める。

■第72話
ムヨルは学校で倒れたガヤを迎えに行き、急いでキム先生の病院に連れて行く。検査の結果、ガヤはヘソンと同じ病気を発症していた。ガヤに手術を受けさせるため、ボムの骨髄が必要になったジウォンとヘジュはヨリの実家に押し掛ける。ボムを返せと迫られたヨリは、ジウォンとヘジュにキム先生の証言の録音データを記者会見で公表すると宣言。ジウォンは記者会見を阻止すべく、ヨリにマヤの親権と養育権を渡すと取引を持ち掛ける。

名前のない■第73話
ボムの親権者変更の手続きを行なうため、ムヨルを連れて裁判所に向かおうとするヨリとドチ。そのとき、ムヨルはヘジュからガヤの骨髄移植のドナーが見つかったという連絡を受け、ヨリとドチから逃げ出して病院に駆け付ける。ジウォンは早くボムの親権をヨリに渡せと命じるが、ムヨルはボムをヨリに奪われたくないと主張する。そんな中、エノクはヨルメからカヤが倒れたようだと聞き、ガヤの様子を見るためにムヨルの家に向かう。

■第74話
亡き父ジュホについて、謎の男から電話を受けたヨリ。当時事件を担当していたオ刑事を怪しく思ったヨリはドチと彼の家を訪ねるが、引っ越したと告げられる。ドチはジュホが生きているのではないかと考え……。一方、オ刑事はヨリにすべてを暴露するとジウォンを脅迫し、金を要求する。ガヤの容体が悪化していく中、骨髄移植のドナーと連絡が取れないと知ったヘジュは激しく取り乱す。ジウォンはボムを奪い返す方法を思い付き…。

名前のない■第75話
ボムがガヤと英語キャンプに参加している間、海外出張に行くことを決めたヨリ。だが、ガヤが入院中だと知ったマルリョンは、ジウォンに騙されたと慌ててヨリに知らせる。そのころ、ムヨルはボムを連れ去り、病院へと向かっていた。翌日、ムヨルとヘジュはガヤに骨髄移植手術を受けさせようとするが、ヨリとドチはボムを救出。ヨリはボムと海外に行くため、ジウォンの家からボムのパスポートを持ってきてほしいとマルリョンに頼む。

■第76話
オ刑事から脅迫を受けるジウォンを目撃したヘジュは、ヨリの父ジュホが生きていることを知る。ヘジュはショックを受けるが、ジウォンはヘソンに骨髄移植を受けさせるためにはやむを得ない選択だったと説明する。ヘジュはジュホの件とオ刑事を利用して、ヨリとボムの居場所を突き止めようとジウォンに提案。そのころ、ヨリはボムを連れて父が育った児童養護施設に身を隠していた。一方、ムヨルはドチにガヤの命が危ないことを話す。

名前のない■第77話
ヨリとボムを見つけ出したヘジュは、ヨリの前で土下座をしてガヤを助けてほしいと懇願。ヨリはジュホのことを尋ねるが、自分を呼び出すための嘘だったと聞いて激怒し、ヘジュを追い返す。一方、ムヨルはボムにガヤが入院中だと話し、テレビ電話でガヤと会話をさせる。ガヤを助けたいというボムの言葉を聞いたヨリは……。そんな中、ドヨンはガヤの骨髄液のタイプが一致することを期待して、アメリカにいるミヒの行方を捜す。

■第78話
ボムを連れガヤのもとに向かっていたヨリは、ギドンからオ刑事の居場所が分かったという電話を受ける。ガヤの手術まで時間があることを確認し、オ刑事のいる療養型病院に寄ることに。ヨリがボムを連れて逃げようとしていると誤解したヘジュはヨリを車でひこうとするが、ヨリをかばおうとしたボムが車の前に飛び出す。そのころ、ガヤは集中治療室で生死の境をさまよっていた。キム先生の診療室には骨髄ドナーのミヒが現われ…。

名前のない■第79話
メールでジュホの写真を受け取り、父が生きているのではないかと期待を抱くヨリ。ドチは写真の中の石像を見て、ジュホの居場所がWIDグループの別荘だと気付く。一方、ガヤを失ったヘジュはヨリを恨み、一生ジュホに会えないようにしようと画策。ジウォンにも相談せず、ジュホに自分をヨリだと思い込ませてジュホを別の場所に移す。そんな中、ドヨンはヘジュに会おうとするミヒを止め、ヘジュは息子を失ったばかりだと明かす。

■第80話
ヘジュは「ヨリはジウォンの娘だ」というジュホのうわごとを聞き衝撃を受ける。ジウォンが育った児童養護施設の院長と会い、ジウォンに自分とは別の娘がいたことを知ったヘジュは、ジウォンとヨリのDNA鑑定を依頼する。一方、ヨリはオ刑事からジュホが生きていることを聞き出すが、記憶を失い歩くこともできないジュホが別荘から消えたことを知りジウォンを疑う。ジウォンの後をつけたヨリとドチは、ミヒと会う彼女を目撃する。

WOWOW「名前のない女」番組公式サイト
2018.04.02スタート 月~金曜8:15から 2話ずつ放送!第1話~4話は無料放送
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】