窪田正孝が本場サンバダンサーと激しくダンス?「スポーツくじBIG」CM5/19OA!WEB先行公開

2018年05月18日18時42分商品・CM

日本スポーツ振興センター(JSC)は、明日5月19日(土)から6月2日(土)の期間限定で、1等当せん金額がアップする「ボーナスBIG」を販売!期間中、三浦友和、窪田正孝が出演のスポーツくじBIGの新TV-CM「BIG 謎のおじさんサンバ」篇を19日(土)より全国で放映、youtubeにて先行公開した。

ボーナス支給額が3年連続増加の見込みとなる中、この季節恒例となった『ボーナスBIG』の販売も、今回で3年目!
そんな『ボーナスBIG』の最高当せん金額は、通常回より60%アップした10億2,525円となる。(※10億2,525円はキャリーオーバー発生時。当せん金は、売上金額や当せん口数によって変動)

新TV-CMは、ボウリングを楽しむ窪田正孝に、今回も突如現れた三浦友和扮する謎のおじさんと華麗な衣装の美女サンバダンサーが「今だけ..なんじゃないか?」と1等最高10億円のチャンスを伝える内容となっている。窪田が戸惑いハニカミながらも、「♬今だけ~10億」とサンバを初披露し『ボーナスBIG』を盛り上げる。観た人皆が窪田ファンになってしまうような胸キュンする新TV-CMに仕上がっている。

また今回のボーナスBIGキャンペーンでは、レディー・ガガのCD盤面デザインでも有名な立命館大学総合心理学部 北岡明佳 教授監修のもと制作された、謎のおじさんからの「錯視アート」メッセージを、totoオフィシャルサイトにて公開される。
「10億円が当たる気がするかも!?しれない錯視アート」を見ることができるのは、今だけ..なんじゃないか?

撮影では、前作に続き、キテレツな風貌の謎のおじさんに扮した三浦友和と、 こにでもいる若者の を演じる窪田正孝が登場。演技派の二人は、ドラマでも共演しプライベートでも親交があることもあり息がぴったり。撮影時間が予定より大幅に早く終わる大変スムーズな撮影となった。今回の撮影では、華麗な衣装をまとった本場ブラジルのサンバダンサーが、「♬今だけ~10億」と歌い踊りながら窪田を取り囲む。三浦扮する謎のおじさんの詰め寄りとはまた違う迫力と魅力に、窪田さんも戸惑いタジタジとなる素の表情を覗くことができるはず。
サンバダンサーとのシーンも慣れてくると、窪田は徐々に表情もほころび、自然と手振りをつけ踊っていた。窪田がサンバダンサーに囲まれ、戸惑いハニカミながら踊る“今だけ..”しか見ることができない姿は必見だ。
三浦は、謎のおじさんの演技として、またプライベートでは先輩俳優として、窪田へしたり顔で詰め寄ったり、ノリノリの顔芸演技を見せているのでお見逃しなく。

新TV‐CM「BIG 謎のおじさんサンバ」篇 30秒
新TV‐CM「BIG 謎のおじさんサンバ」篇 15秒
ボーナスBIG スペシャルサイト