日テレ23日「今夜くらべてみました」長澤まさみ×山田孝之『50回目のファーストキス』コンビ登場!予告動画

2018年05月22日10時00分芸能
©日本テレビ

6/1公開映画『50回目のファーストキス』に主演の長澤まさみ×山田孝之が「トリオTHE山田孝之と山田孝之が面倒な男と女」で登場!ではもう1人のゲストは!?山田孝之のガチな友だちサラリーマンの大塚さん!?日本テレビ23日(水)夜9時より「今夜くらべてみました」を放送!予告動画は番組公式サイトで配信。

毎回、ゲスト3名を迎え後藤輝基(フットボールアワー)、徳井義実(チュートリアル)、指原莉乃(HKT48)、そして現在産休中のSHELLEYが爆裂トークを繰り広げる「今くら」こと「今夜くらべてみました」。

23日放送回には、6月1日劇場公開される映画『50回目のファーストキス』に主演の長澤まさみと山田孝之が登場。毎回3名ゲスト出演する同番組。では残りの1人は!?

なんと3年前から数カ月に1回のペースで一緒に飲みに行くという山田孝之のお友だち、一般人の大塚悠吾さんが登場!しかも山田たっての希望での出場となる。

今回の「今くら」は「トリオTHE山田孝之と山田孝之が面倒な男と女」というテーマで山田孝之をフューチャー。カメレオン俳優の異名を持つ山田孝之。実はかなり面倒臭いヤツらしい。友人たちの間では「山田孝之 被害者の会」なるものが発足。会員の宮川大輔もVTRで被害報告する。

映画『50回目のファーストキス』は、大ヒットし続編の製作も決まった『銀魂』のメガホンを取った福田雄一が監督。ハワイでコーディネイターとして働く大輔(山田孝之)が、カフェで出会った瑠衣(長澤まさみ)に一目惚れ。翌日、同じカフェで再び瑠衣に会うものの、瑠衣は大輔のことを覚えていない…。

瑠衣は交通事故の後遺症で記憶が1日で消えてしまうという短期記憶障害を患っていた。それでも瑠衣に愛を告白しつづける大輔なのだが…。

コメディー路線で王道を行く福田雄一がラブストーリーを描いた。これは長澤まさみ、山田孝之ファンはもちろんのこと、福田雄一ファンも必見の映画である。そして共演には福田組常連の佐藤二朗、ムロツヨシらも出演。梅雨モードを吹き飛ばす、心晴れ渡る涙のラブストーリーとなった。
6月1日公開 映画『50回目のファーストキス』公式サイト

日本テレビ5月23日(水)夜9時より「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」を放送。MC:後藤輝基(フットボールアワー)/徳井義実(チュートリアル)/指原莉乃(HKT48)。ゲスト:長澤まさみ/山田孝之/大塚悠吾。番組公式Twitteアカウントは「@kntvkonkurabe」。番組公式Instagramアカウントは「ntv_konkura」。予告動画は番組公式サイトで配信。

日本テレビ「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」番組公式サイト