BS11韓国愛憎劇「漆黒の四重奏<カルテット>」第46-50話あらすじと場面写真!予告動画

2018年06月13日13時25分ドラマ
©KBS Media Ltd. ©2016 KBS. All rights Reserved

ミニが自分を社長職から解こうとたくらんでいたことを知ったドユンは、ミニに契約結婚の解消を申し出る、そして、ドユンはハジンの元夫・ムジンに会いに行くが、そこにはミニがいて…BS11にて放送中「漆黒の四重奏<カルテット>」6月14日第46-50話のあらすじと場面写真をご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ハジン役:ミョン・セビン「キルミー・ヒールミー」
チャ・ドユン役:キム・スンス「百万本のバラ」「雲が描いた月明り」
ペク・ミニ役:ワン・ビンナ「欲望の仮面」「ウチに住むオトコ」
チェ・ジョンウ役:パク・ジョンチョル「天使の罠」「スキャンダル」
ホン・ミエ役:イ・ドッキ「恍惚な隣人」「鄭道伝」
チョン・セヨン役:ソハ「オクニョ」

sikkoku46■第46話
ハジンは子どもを産んでいた。それを知ったドユンはすぐさま彼女を呼び出し、なぜ中絶したと嘘をついたのかと、必死の形相で問い詰める。しかし、彼女は何も答えようとはしなかった。それはドユンにすべてを話せば、偽装結婚や腎臓移植に関する真実をミエに暴露されるだけでなく、彼の母親やミニのせいだと知ればドユンが耐えられないだろうという思いからだった…。

sikkoku47■第47話
ミニがドッペと組んで、自分を社長職から解こうとたくらんでいたことを知ったドユン。我慢の限界に達した彼は、ミニに契約結婚の解消を申し出た。プライドを傷つけられた腹いせでやったことだと弁明し、離婚は互いにとって得策ではないと訴えるミニだったが、すでに彼女への信頼を完全に失ったドユンが、その言葉に耳を貸すわけもなかった。

sikkoku48■第48話
契約満了後も会社に残り、新プロジェクトの責任者になってほしい――ハジンは、ドユンから直々にオファーを受けた。自分がいると迷惑になると一度は断ったものの、ドユンの置かれた立場や自分のキャリアを考えた末、ハジンはこの申し出を承諾することに。一方マルスンは、腎臓を提供したことをミエに話して借りを返してもらえばいいというミニの助言を受け…。

sikkoku49■第49話
ミニは、ハジンの元夫・ムジンに会いに来たドユンと運悪く鉢合わせしてしまった。想定外の事態であったのに加え、なぜここにいるのか答えろと迫るドユンに気圧され、さすがのミニも返事ができない。業を煮やし、今度はムジンに対して、ハジンと結婚した理由を問いただすドユン。ムジンに喋らせるわけにはいかないと焦ったミニは、とっさにマルスンに頼まれて来たと嘘をつき…。

sikkoku50■第50話
実の母が腎臓を提供した見返りとしてハジンに別れを強要していた――。その事実は、ドユンを失望させるには十分だった。すべてはあなたのためと訴えるマルスン。しかしドユンは納得するはずもなく、愛人との争いに勝つために息子を成功させたかっただけだと母を責めるのだった。その後、ドユンはハジンのもとへ行き…。

BS11「漆黒の四重奏」番組公式サイト
 2018.04.12スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】