パク・シフ主演「黄金色の私の人生(原題)」第19-24話あらすじ・場面写真、予告動画|KBS World

2018年06月01日09時00分ドラマ
©KBS

「清潭洞<チョンダムドン>アリス」のパク・シフ主演の大ヒット韓国ドラマ!全世代が共感出来るロマンスあり、家族愛ありの最新ヒューマンラブストーリー!KBS Worldで一挙再放送中「黄金色の私の人生(原題)」第19話~24話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。
※6月1日(金)深夜02:55~05:20に第19、20話を放送。

※4月20日に行われた俳優パク・シフが登壇したドラマイベントの再現レポート⇒会見レポート「黄金色の私の人生」放送記念イベント(前半)(後半)

■キャスト
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン(5urprise)
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

■第19話
キスの後、感情の混乱を感じるドギョンとジアン。何事もなかったように日常を過ごそうとするが、既に生じてしまった微妙な感情で自分でも気づかないうちに互いを見つめている2人。 記念行事の会場に急に現れたジスと、ジスの前に出るのをためらうジアン。その姿を見たドギョンはジスのほうへ近づいていく。

ougonnirono■第20話
ジアンがチェ・ウンソクではないことは確認したジェソンは怒りを抑えきれずテスの家に押しかけ、突然のジェソンの登場にテスの家族は混乱に陥る。ジスはテスとミジョンが自分ではなくジアンをヘソングループの娘だとだまして送り込んだ事実を知り、裏切られた気持ちになる。ドギョンはジェソン夫婦に、ジアンに全てを打ち明けられたが自分が後で明かそうと言って引き延ばしたことを吐露する。

ougonirono■第21話
自分のせいでジスまで傷つけたという思いで心をくだくジアン。ミジョンから、ジアンと家族の未来を徹底的に踏みにじってやるというミョンヒの言葉を伝え聞いたテスは、その足でジェソンを訪ね、ジェソンはジスを連れてきた後に罪を償わせると言う。家に帰ってこないジアンの心配ばかりして自分の気持ちなどは全く考えていないような家族に、ジスはますます寂しさを感じる。 リュから怪しい気配を感じ取ったソヒョンは、唯一何でも話せる相手であるジホに助けを求める。

ougonirono■第22話
テスの家族は帰ってこないジアンを心配して捜し回る。両方の親に対する恨みと、ジェソンの家の異質な雰囲気は、ジスに徐々に反感だけを植え付ける。 もうナムグの店にパンを頼まないことにしたソヌ・ヒ。その事実をジスから伝え聞いたナムグは、すぐヒに会うためにカフェへ向かう。

ougonirono■第23話
ジアンを見つけたヒョクは一緒にソウルへ帰ろうと言うが、ジアンは帰ろうとしない。その時、ジスは塩を取りにヒョクのほうへ戻ってきていた。 ウンソクのことを尋ねるジニの質問にミョンヒは何ともないフリをするが、ジニがウンソクを捜すのではという不安な気持ちで、再びジスとのDNA鑑定を行う。おぼろげながらジスが覚えていた幼い頃の話に、ジェソンは少しだけジスに心を開く。

ougonirono■第24話
テスは1週間以上も行方が分からないジアンを捜すためにジスを訪ね、ジアンのことばかり考えているようなテスの姿に、ジスは寂しさが増す。ジェソンはジスの全てが気に入らないミョンヒに、現実を受け入れろと忠告する。ヒョクを通してジアンの無事を確認したが、依然として気になるドギョン。ついにジアンの行方を追って走り出す。

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】

KBS World「黄金色の私の人生(原題)」<一挙放送>番組公式サイト
 2018.5.16スタート 月~木27:10-29:30(3:10-5:30)2話連続 再放送一挙放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込