パク・シフ主演「黄金色の私の人生(原題)」第25-30話あらすじ・場面写真、予告動画|KBS World

2018年06月06日13時00分ドラマ
©KBS

「清潭洞<チョンダムドン>アリス」のパク・シフ主演の大ヒット韓国ドラマ!全世代が共感出来るロマンスあり、家族愛ありの最新ヒューマンラブストーリー!KBS Worldで一挙再放送中「黄金色の私の人生(原題)」6月6日からの第25話~30話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

※4月20日に行われた俳優パク・シフが登壇したドラマイベントの再現レポート⇒会見レポート「黄金色の私の人生」放送記念イベント(前半)(後半)

■キャスト
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン(5urprise)
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

■第25話
ようやく見つけたジアンの冷たい反応にドギョンは戸惑い、ジアンはヒョクのシェアハウスで暮らすことになる。ソヒョンはジホの助けでリュ夫婦の詐欺から逃れられる。 ミョンヒはジスに一日で3000万ウォンを使い切る宿題を出す。ナムグはヒに、以前は折り鶴1000羽を全部折れなくて願いが叶わなかったから、今度こそ1000羽を折って願いを叶えると言い、それまでできなかった告白をする。

ougoniro■第26話
気持ちが整理できていない状態で急にテスと出くわしたジアンは、更に感情が乱れてしまう。そんなジアンと会った後、テスの行動はおかしくなる。 ノ会長はジアンが自分の孫娘ではないという事実を知り、慌てて帰国しミョンヒとジェソンを叱責する。

■第27話
ジスは初めてノ会長に会い、祖父から自分の幼い頃の話を聞いて親しみを感じる。ドギョンはジアンと会った後、気持ちを整理するために努力し、ジアンはヒョクの助けで家具デザインに集中しながら楽しみを見つけていく。政略結婚の相手であるチャン・ソラとの夕食、ドギョンは昔とは違うソラの性格に驚きながら楽しい時間を過ごす。

■第28話
ヒョクはジアンと一緒に作ったパン用のまな板をナムグとジスに贈り、偶然見たジスの明るい姿に新鮮さを感じる。ジスから連絡を受けて約束の場所に来たジアン、久しぶりに会った姉妹は依然として解けない互いの感情について話す。ソラはドギョンとのデートで、ドギョンの気持ちが別の誰かに向いていることに気づき、確かめようとする。 テスは今まで苦労しながら家長として生きてきた時間を認めてくれない家族に、裏切られたような気持ちになり苦しむ。

■第29話
愛のない結婚はできないと言うドギョンにミョンヒは、それはヘソンの後継者の座を放棄することになるから軽挙妄動は慎めと警告するが、心を固めたドギョンはソラに会いに行って結婚できないと言う。周りの反対が大きくなるほどドギョンのジアンへの思いは深まる。嫌がるジアンを何度も訪ねるドギョン、ジアンはドギョンと言い争う中で、気づかぬうちに昔の姿を取り戻していく。 ジスはノ会長に頼み込まれて創立記念行事にチェ・ウンソクとして出ることにするが、相変わらず気持ちは複雑である。

■第30話
創立記念式の会場から逃げ出したジスは当てもなくさまよい、ジスの突発的な行動にノ会長は怒りを抑え切れない。 ジホは家族の応援なしに卒業演奏会を終えたソヒョンを慰めるために、ビールタイムを用意する。結婚についての気持ちを固めたドギョンは、ソラの家を訪ねて結婚できないと伝え、その知らせを聞いたノ会長はドギョンにヨーロッパ支社への異動辞令を出す。

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】

KBS World「黄金色の私の人生(原題)」<一挙放送>番組公式サイト
 2018.5.16スタート 月~木27:10-29:30(3:10-5:30)2話連続 再放送一挙放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込