東方神起のユンホがカメオ出演!チャン・ナラ×ソン・ホジュン「ゴー・バック夫婦」DVD9/4リリース決定!

2018年06月08日12時00分ドラマ

「もう一度ハッピーエンディング」などラブコメの女王、チャン・ナラ×「応答せよ1994」ソン・ホジュン共演!結婚を後悔している38歳の同い年夫婦が、20歳の頃に戻り過去をやり戻す、リアル人生チェンジラブコメディ「ゴー・バック夫婦」のDVD-BOX1、レンタル全9巻を9月4日(火)にリリースされることが分った!公開サイトがオープン、予告動画は韓国公式サイトで公開中。

「ゴー・バック夫婦」は、韓国KBSで昨秋放送されたドラマ。日常がマンネリ化している夫婦に送る“愛”をもう一度再確認させてくれるドラマ。

「運命のように君を愛してる」などラブコメの女王として、年齢を重ねても少女のような愛らしさを保ち続ける、童顔美女チャン・ナラと、「応答せよ1994」のソン・ホジュン。最高のケミストリーでKBS演技大賞<ベスト・カップル賞>受賞の2人が繰り広げる、共感度満点のハートフルラブコメディ。
甘い恋人時代からの学生結婚、そして現在は離婚ホヤホヤの38歳同い年の2人がいきなり20歳の大学生に戻って、恋も人生もやり直し!?あの頃は輝いて見えた2人――すれ違ってしまった“愛”の行方は・・・?

ヒロインをめぐりソン・ホジュンとはライバルとなる“最強二番手男子”を演じたのは、若手イケメン俳優のチャン・ギヨン。完璧でありながら、恋愛に初心な青年を存在感たっぷりに演じ、出演シーンも増えたと言われるほど。本作の後、IU主演「私のおじさん(原題)」(tvN)出演や「こっちに来て抱きしめて(原題)」(MBC)での初主演が次々と決まるなど、今最も旬な若手俳優の一人で、「師任堂(サイムダン)、色の日記」「デュエル~愛しき者たち~」ヤン・セジョンや「君を守りたい~SAVE ME~」「マッド・ドッグ(原題)」ウ・ドファンと並び“花の92年組TOP3”と言われ、今後の活躍が期待されている。

goまたソン・ホジュンと親友関係の東方神起のユンホが除隊後初めてカメオ出演を果たしたことでも注目を集めた。

放送終了後も猛烈にハマる視聴者が後を絶たない、大きな反響を得た本作。その大きな理由のひとつが、チャン・ナラも惚れ込み、視聴者たちを惹きつけてやまなかったしっかりとした脚本。そして、その脚本の持つ力を十分に活かし、表現したキャストたちの高い演技力にある。38歳と20歳というかけ離れた年代をリアルに、そしてキュートに演じたチャン・ナラとソン・ホジュン。そんな2人と一緒に脇を固めるキム・ミギョンや、本作でデビューから6年目にして新人賞<大韓民国文化芸能大賞・ドラマ部門>を受賞したハン・ボルムなどキャストたちの、繊細で心震わす演技の数々に共感し、感動し、そして胸キュンさせられっぱなし!

go■あらすじ
1999年、韓国大学の合コンで一目惚れしたチェ・バンド(ソン・ホジュン)とマ・ジンジュ(チャン・ナラ)は、卒業と同時に結婚する――時は流れ2017年。38歳になった2人は喧嘩の絶えない毎日を送っていた。妻と子供のために営業社員として働くバンドと、2歳になる息子の育児と家事に追われるジンジュ。お互いに不満やストレスが溜まっていた。そんな中バンドの浮気疑惑が持ち上がり、ついに二人は離婚を決意する。裁判所で離婚が認められたその夜、大きな揺れを感じる二人…。翌日、目を覚ますと、なんとそこは1999年。夫婦は揃ってタイムスリップしていた!20歳の頃に戻って人生をもう一度やり直そうと決意した2人だったが、違う人生を歩もうとするお互いの存在が気にかかり…。

■キャスト
マ・ジンジュ役:チャン・ナラ 「もう一度ハッピーエンディング」「君を憶えてる」「運命のように君を愛してる」
チェ・バンド役:ソン・ホジュン「応答せよ1994」「ミセスコップ」「三食ごはん」
チョン・ナムギル:チャン・ギヨン「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「ビューティフル・マインド」
アン・ジェウ役:ホ・ジョンミン「内省的なボス」「また!?オ・ヘヨン」「輝くか、狂うか」

■スタッフ
脚本:クォン・ヘジュ
演出:ハ・ビョンフン

■「ゴー・バック夫婦」DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示
セルDVD-BOX1&レンタル Vol.1~Vol.9(完):2018年9月4日(火)
セルDVD-BOX2:2018年9月19日(水)

公式サイト
予告動画 日本語字幕なし。

kandoratop【作品詳細】【「ゴー・バック夫婦」を2倍楽しむ】