キム・ヘス×マ・ドンソク奇跡の競演!韓国映画『グッバイ・シングル』8/2DVD発売!予告動画

2018年06月13日16時33分映画

『10人の泥棒たち』のキム・ヘス、『新感染 ファイナル・エクスプレス』の素手でゾンビ軍団を倒す愛妻家で人気爆発中のマ・ドンソクが共演した韓国映画『グッバイ・シングル』が8月2日(木)、DVDとなってリリースされることが分った!Youtubeにて予告動画が視聴できる。

チェ・ドンフン監督作『タチャ~イカサマ師』でも妖艶な役で数々の主演女優賞を獲得し、韓国映画界随一の美魔女として高い人気を誇るキム・ヘス。ドラマでは「シグナル」で過去と現在の女性刑事を演じ改めて高い演技力で話題になっている。そんな彼女が、本作『グッバイ・シングル』では若手に押され人気に陰りがみえてきた元トップ女優のジュヨンをコミカルに演じる。

ジュヨンを陰ながら支えるニューヨーク帰りの敏腕スタイリストで長年の友人ピョングを演じるのはマ・ドンソク。主役を食う“シーンスティラー”として長年韓国映画界で活躍し、今年公開の『新感染 ファイナル・エクスプレス』では素手でゾンビ軍団をなぎ倒しながら身を挺して身重の妻を守る男を演じ、日本でも’マブリー‘の愛称でその名を広く知られるようになった。

本作では長年の腐れ縁(?)である主人公ジュヨンを時に厳しく、時に優しく、しっかりと見守る包容力のある男性を魅力的に演じている。

元トップ女優の突然の妊娠発表に世間は大騒ぎ、ジュヨンの元にはベビー用品のCMなど次々と新しい仕事が舞い込んでくる。これをチャンスとばかりに「稼ぐぞー!」と意気込むが調子に乗り、暴走するジュヨンに長年の友人でスタイリストのピョングや事務所の社長とスタッフ達は嘘がばれないかとヒヤヒヤ。果たしてジュヨンは再び人気女優として返り咲けるのか?!

大女優がついた一つの“嘘”が、世間を巻き込み大騒ぎになる!爆笑コメディ『グッバイ・シングル』のリリースをお楽しみに!

■あらすじ
トップ女優のジュヨンは年齢を重ねるにつれ徐々に人気が下がり、ついには年下の彼氏にも浮気される始末。落ち込むジュヨンは自分だけの味方を作るため妊娠の計画を練る。突然の独身スターの妊娠発表にマスコミは大騒ぎ。ジュヨンの友人でありスタイリストのピョングやマネージャーが大慌てで後始末に奔走するが---。

■作品概要
監督: キム・テゴン
出演: キム・ヘス、マ・ドンソク、キム・ヒョンス、クァク・シヤン
2016/韓国/カラー/韓国語/120分
原題:굿바이 싱글

 © 2016 SHOWBOX, HODU&U ENTERTAINMENT AND FILM COMPANY RAM ALL RIGHTS RESERVED.

4月7日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開!

『グッバイ・シングル』予告動画

【韓国映画】