韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」第46-50話あらすじ: ダニの自宅に泊まることになるドンタク -BS11|予告動画

2018年06月14日16時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

ゴンジュの母親はソル・ゴンジュに自分の正体を告げ、身を引いてほしいと懇願する、ク・ゴンジュを見かねたドスンはゴンジュを母親に渡すべきだとギョンマンに言うが、ギョンマンは一蹴する、一方、ドンタクとダニは桑の実の仕入れ先であるチャンミ村に行くが、村長に会えずダニの自宅に泊まることになり…BS11にて放送中「愛の香り~憎しみの果てに~」6月15日(金)第46~50話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ダニ役:イ・シア「イニョプの道」「シグナル」「トンネル」
ク・ユンジェ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「太陽のあなた」
カン・サモル役:キル・ウネ「バラ色の恋人たち」「貴婦人」
ソル・ドンタク役:シン・ジフン「ピノキオ」
シム・スネ役:チョン・ミソン「太陽を抱く月」「人魚姫」「六龍が飛ぶ」
ソル・ヘリ役:パク・ヨンス「仮面」
 ほか

ai46■第46話
サンプルのコチュジャンが無くなったことでドンタクはプレゼンを延期するようジュランに頼むが、ユンジェは反発する。ゴンジュの母親はソル・ゴンジュに自分の正体を告げる。ショックを受けたソル・ゴンジュはギョンチョルを避け始める。そしてダニとドンタクはもう一度コチュジャン作りに奮闘し、何とかレシピを完成させる。一方、多忙なユンジェにかまってもらえずドスンにも小言を言われたヘリは、また働き始めると言い出して…。

ai47■第47話
ヘリがユンジェの好物さえ知らないことにあきれたドスンは週に1度、料理を習いに来るようヘリに告げる。また、ソル・ゴンジュはク・ゴンジュの実母に身を引いてほしいと頼まれる。一方、ドンタクとダニは桑の実のコチュジャンが初のPBに選ばれず落ち込む。ヘリはドスンにもらった手料理を冷蔵庫に入れ忘れて腐らせてしまう。また、村長はミンソクとスネの仲が怪しいとボクへに話しに行く。

ai48■第48話
桑の実のコチュジャンを発売できることが決まり、ドンタクとダニは桑の実の仕入れ先であるチャンミ村に行くが、村長に会えずダニの自宅に泊まることになる。翌朝、ドンタクとダニは桑の実を仕入れたい旨を村長に話すが、村長はボンジュールとは契約できないと断る。一方、ユンジェは五穀麺の放送日を迎えるが期待以上の結果が残せずに終わる。

ai49■第49話
ユンジェはドンタクがダニの自宅に泊まったことを知りダニを叱責するが、ダニは取り合わない。また、ゴンジュの母親はゴンジュを渡さなければ訴訟を起こすと言い始める。一方、ミンソクとの仲を疑われていると知ったスネはミンソクに先導農家を辞めると告げる。そして、ドンタクがダニの家に泊まったことを知ったジュランは、ダニを呼び出して注意する。

ai50■第50話
ヘリはドスンに呼ばれて家に行き、ふとしたことから料理を腐らせたことがばれてドスンを怒らせてしまう。ジュランがダニに注意したことを知ったドンタクは、とうとうダニに自分の思いを打ち明ける。一方、ク・ゴンジュを見かねたドスンはゴンジュを母親に渡すべきだとギョンマンに言うが、ギョンマンは一蹴する。また、サモルはジュランにボストンの高級住宅街の出身であることをアピールする。そして、体調がすぐれないソル・ゴンジュは病院で検査した結果、妊娠していることが分かり…。

BS11「愛の香り~憎しみの果てに~」公式サイト
 2018.04.13スタート 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】