横浜流星アーティストデビュー決定!この夏、必聴のラブソングをデジタル配信リリース!楽曲一部公開

2018年06月15日04時00分音楽

ティーン世代に大人気の、注目の若手俳優の横浜流星が、GReeeeNプロデューサーJINのもと、アーティストデビューすることが決定!フィーチャリングにはベリーグッドマンのRover(ロバー)を迎え、この夏、必聴のラブソング「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」を、6月25日にデジタル限定の配信リリースされることが決定し、楽曲が一部、YouTube上で公開となった。

cmアーティストデビューすることが決定した横浜流星は「新しいことに挑戦できるということは役者として何かに繋がると思いますし、お芝居とはまた違った形で、歌で表現できるということが、素直に嬉しく思っています。今回「キセキ」、「愛唄」に引き続き、大好きなJINさんにプロデュースして頂き、JINさんとスタッフの方々と、またご一緒できることが幸せです。そして、今回フィーチャリングでベリーグッドマンのRoverさんにとても支えてもらい、助けてもらいながら、とても素敵な曲ができたので、一人でも多くの方に届いて欲しいです」とコメントしている。

フィーチャリングとして参加したベリーグッドマンのRoverは横浜流星に対して「空手をやっていたということもあり、真のある男だなと思い、それが歌声に出ていました。今まで活動してきた中で、初めてに近いようなストレートな歌を歌うアーティストなので感動しました。」とコメントし、今回のコラボについては「オファーが来たときは驚きました。憧れのJINさんプロデュースの曲ですし、学生時代から聴いていた耳なじみのある音楽に自分が入り込んで、それを演じられることの喜びがありました。ほとんどはプレッシャーというか僕でいいのかなと思ってましたが、楽曲を初めて聴いた時、泣いてしまいそうになったので、この曲を歌う時は一言一言自分を通して、シンガーだけど演じるという考え方で望もうと思いました。そして、自分にとって新しい音楽人生が始まったと思いました」と語っている。

cmプロデューサーのJINは「「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」をプロデュースしたJINです。横浜流星さんとは2年前の映画の現場が初めての出逢いでした。そして今回の曲は、いま準備している映画「愛唄」の撮影中にひらめきました。この映画で横浜さんが演じられる役の想いや愛に影響を受け、曲と詞が完成しました。Roverさんの素敵な声も加わり、非常に良い曲になった自信があります。ぜひ多くの方に聞いて頂きたいです」とコメントしている。

ユニバーサルミュージックにて横浜流星のアーティストページも公開されたので、こちらも合わせてチェックを!ついに横浜流星がGReeeeNプロデューサーJINのもと、アーティストデビューを飾り、今後どのように活動していくか目が離せない。

YouTube楽曲一部公開
横浜流星アーティストページ(ユニバーサルミュージック)

【リリース情報】
<デジタル配信> *デジタル限定配信
01. 「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」
発売日:2018年6月25日
https://www.universal-music.co.jp/yokohama-ryusei/