韓国ドラマ「輝け、ウンス」第31-35話あらすじ:ウンスはスホに別れを切り出すが-BS11|予告動画

2018年06月15日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

ウンスはスホとの関係について悩み、結局自ら別れを切り出す、それを知ったヨンミは交際に反対していたものの、ウンスを気の毒に思う、一方、ウンスのことで悩むヨンミを慰めるジェウは、交際してほしいとヨンミに告白する、次第に周りがウンスとスホを認め、ついに二人は…BS11にて放送中「輝け、ウンス」6月18日(月)第31-35話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
オ・ウンス役:イ・ヨンウン
ユン・スホ役:キム・ドンジュン(元ZE:A)
ユン・スヒョン役:チェ・ジョンウォン
キム・ビンナ役:パク・ハナ
パク・ヨンミ役:ヤン・ミギョン
キム・ジェウ役:パク・チャンファン

unsu31■第31話
スホとウンスの交際のことでスホの母ソニョンとウンスの母ヨンミが大喧嘩をしてしまう。スホは自分の母親に理解してもらおうと必死だが、ウンスはスホとの関係について悩み、結局自ら別れを切り出す。それを知ったヨンミは交際に反対していたものの、ウンスを気の毒に思うのだった。そんなヨンミをジェウが慰める。その後、スホはウンスが別れを告げて去っていったことにショックを受けていた。仕事中もウンスに避けられ、たまらずウンスを追いかけたスホだったが…。

unsu32■第32話
ウンスに別れを告げられたスホだったが、どうしても諦められずウンスの家を訪ねる。ウンスは相変わらず冷たい態度をとるが、内心は気持ちを押し殺すのに必死だった。ウンスとの別れに動揺するスホに、兄スヒョンが結婚は愛している人とする必要がないと語る。そしてビンナを愛していないのに彼女と結婚したと言い出し、それをビンナ本人も耳にしてしまう。その後、スホが家に帰らず行方不明になる。それを知ったウンスはスホを探すがなかなか見つからない。やっと見つかったスホはケガをして病院で治療を受けている最中だった。

unsu33■第33話
互いになくてはならない存在だということを悟ったウンスとスホ。一度は別れを考えたが思い直し、それぞれの家族に結婚の報告をすることに。一方、ウンスのことで悩む母親ヨンミを慰めていたジェウだったが、友達であることをやめて、男性としてつきあいたいと告白する。その後、スホの父ボムギュはスホが真剣に結婚を考えているのを知り承諾するが母親のソニョンはまだ許せない。そんな時、ヨンミは因縁のあるビンナがスホの家族だと知り、結婚に再び反対するのだった。そこでスホは寒い中ウンスの家の前に座り込んでどうにかヨンミの承諾を得ようとする。

unsu34■第34話
スホと結婚したいウンスだったが因縁のあるビンナがスホの家族であることで、結局苦しむことになると分かっていた。家族にもそれを心配されるが、ビンナのせいで愛する人と結婚できないのはありえないとウンスは考えた。そんなウンスを信じて母親のヨンミは結婚を承諾することに。そして家族の顔合わせが行われ、結婚に向けた準備が始まるのだった。一方友達のジェウに交際を申し込まれていたヨンミ。ジェウの気持ちを受け入れることにする。

unsu35■第35話
先日大喧嘩したウンスの母ヨンミとスホの母ソニョンだったが、テンジャンチゲの店で会い、友情を再確認する。そしてとうとうウンスとスホの結婚式が行われる。その後、済州島で2人はハネムーンを楽しんでいた。そこへ予約の手違いのため泊まる所がなくなったスヒョン夫妻が現れ、一緒に泊まることに。兄弟らしく仲良く過ごすスホとスヒョン。一方ビンナは夫に愛されるウンスを羨ましく思っていた。

輝け、ウンス公式サイト
 2018.05.07スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】