韓国ドラマ「あの空に太陽が」第16-20話あらすじ: 決別~見つけた夢-BS11|予告動画

2018年06月15日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2016 KBS. All rights reserved

ミヌの酷い態度に怒り、ひとりで子どもを育てる決意を新たにするインギョン、数ヵ月後、元気な男の子を出産するが、マルスンは女ひとりでは子どもを育てられないと、その場から連れ去り児童養護施設に預けてしまう…BS11にて放送中「あの空に太陽が」6月18日(月)第16-20話のあらすじをご紹介、公式サイトにて予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・インギョン役:ユン・アジョン
チャ・ミヌ役:ノ・ヨンハク
ナム・ジョンホ役:イ・ミヌ
ナム・ヒエ役:キム・ヘジ

anosora11■第16話「決別」
マルスンや自分に対するミヌの酷い態度に怒り、インギョンはひとりで子どもを育てると決意を新たにする。インギョンにまだ未練があると思い込んでいるヒエは、手切れ金を渡そうとするが、それがインギョンの怒りを招く。ミヌはインギョンを捨て、彼女の目の前でヒエとの交際を宣言する。一方、ヒョンオクからインギョンの妊娠の証拠をつかめと命じられたグンテはカルテを盗み、父親が誰かをはっきりさせるため、ミヌとジョンホに罠を仕掛ける。

anosora17■第17話「決意と迷い」
グンテに嫌気がさしたインギョンはスンリ運輸を辞める。ミヌとの交際をテジュンに反対され、インギョンの堂々とした態度に自信をなくしたヒエは家を飛び出す。それを知ったミヌはインギョンのせいだと怒鳴り込む。身勝手なミヌに、悲しみと怒りがこみ上げるインギョン。それでも気丈に振る舞う彼女をジョンホは心配する。一方、ヒエの居場所をミヌが知っていると思ったテジュンは彼を捕らえる。ミヌはヒエのためにも自分が連れ戻すとテジュンを説得する。

anosora18■第18話「新たな絆、壊れた絆」
グムスンとチルボンの結婚を祝福するインギョン。その一方でジョンホはソヨンに離婚を切り出す。ヒエとの婚約の準備を進めるミヌは、テジュンの家で家政婦として働き始めたグムスンと会う。ミヌはグムスンがインギョンの指示で働いていると思い仕事を辞めるように言うが、逆に全てヒエたちにばらすと脅されてしまう。グムスンからミヌとヒエの婚約話を聞いたインギョンは、自分には関係ないと言い切る。しかし、そんなインギョンのもとをミヌが訪れ…。

anosora19■第19話「悲しい決断」
家を出たインギョンは、数ヵ月後、元気な男の子を出産する。しかし、それを知ったマルスンは、女ひとりでは子どもを育てられないと、その場から連れ去り児童養護施設に預けてしまう。トンドンと名付けた我が子が死んだと聞いてショックを受けるインギョン。しかし仲間の励まし、そして姉の夢のためにとお金を貯めていたハンスを見て、元気を取り戻す。自分を変えようと美容院に行ったインギョンは、そこでホン院長と出会い…。

anosora20■第20話「見つけた夢」
多くの俳優を育てたホン院長はインギョンに目をつけるが、本人にその気がないならと諦めかける。そんな中、インギョンはハンスと共に撮影現場の見学に行く。その現場で監督をしていたミヌは、突然現れたインギョンに不安を覚える。後日、自分が偶然映ったフィルムをジョンホに見せられたインギョンは、女優になりたいと願うように。そしてホン院長の弟子になることを決意する。しかしそんな彼女のもとをミヌが訪れ、再び現れたら容赦しないと警告する。

BS11「あの空に太陽が」公式サイト
 2018.05.28スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】