<奇皇后>チン・イハン主演韓国愛憎劇「黄金のポケット」第11-15話あらすじ:BS日テレ|予告動画

2018年06月18日16時55分ドラマ
ⓒ 2016-7 MBC

グィジョンが起こした事故で記憶喪失になってしまったソクフンは、ジョンドが母親だと勘違いし…!天才外科医の名声、婚約者、そして記憶さえも失った男が、血縁を超えた家族の愛で再び立ち上がる心温まるホームコメディ、韓国ドラマ「黄金のポケット」(全61話)がいよいよ明日6月19日(火)からBS日テレでスタート!第11話~15話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ハン・ソクフン役:キム・ジハン
(※チン・イハンから改名後、2018年1月チン・イハンに戻した)
クム・ソルファ役:リュ・ヒョヨン
ユン・ジュンサン役:イ・ソンホ
ペ・ミニ役:ソン・スンウ
ユン・ジサン役:ナ・ジョンチャン
クム・ジョンド役:アン・ネサン
キム・チュジャ役:オ・ヨンシル
モ・ナンソル役:チ・スウォン
サ・グィジョン役:ユ・ヘリ

■第11話
ソクフンがジョンドとチュジャの寝室に行くと“ハンドル誕生日”と書き込まれたカレンダーに気づく。自分をハンドルと思い込むソクフンは帰宅したジョンドに礼を言う。すべてを話すつもりだったジョンドはそんなソクフンを前に、何も言えなくなる。そして真実をソクフンに話せないまま、ハンドルの誕生日を迎える。家族に囲まれケーキのロウソクの火を消すソクフンを見たチュジャは、感極まり涙が止まらない。

■第12話
ソクフンを偶然見かけたグィジョンはソクフンが韓国にいることを知り、記憶が戻ったのではとおびえる。一方、給料の前借り条件として人気ブロガーであるジュンサンを番組に出演させるよう言われたソルファは、ジュンサンを説得しようとする。しかし、ジュンサンは番組出演の話を断ってしまう。そんな中、ソクフンはジュンサンがなぜソルファに会いに来たのか気になり、ソルファに尋ねるが…。

■第13話
ソクフンの様子を見に行ったグィジョンはチュジャと鉢合わせする。ソクフンへの仕打ちを一向に悪びれる様子のないグィジョンに対し、チュジャはソクフンの記憶を戻すと宣言する。気が気ではないグィジョンはソクフンをジョンドの家から追い出そうと考える。そんな中、グィジョンの手下にソクフンが連れ去られそうになる。そのことを知ったジョンドは激怒し、グィジョンの家を訪れるが・・・。

■第14話
番組に出演すると決意したジュンサン。さっそくソルファに伝えるがソルファに抱きつかれ、どうしていいか分からず困惑する。一方、医療ミスで亡くなった患者の遺族にののしられたソクフンは、その時の記憶がないながらもショックを隠せない。そんな姿を見たジョンドは餃子作りを習わないかと提案する。そんな中、突然ミニが韓国へ帰ってくる。ソクフンに未練が残っているのではとグィジョンは心配し…。

■第15話
ジュンサンはソルファが企画する番組に出る条件として、初回のゲストをジョンドにしたいと言う。困り果てるソルファとは反対に店を繁盛させたいチュジャは何とかジョンドを出演させようとするが…。そんな中、ソルファとソクフンの姿を見たミニはソルファを呼び出し問い詰める。ソルファにソクフンの再出発を邪魔しないよう言われたミニは、ソクフンの元から逃げたという負い目からソルファに言い返せず…。

BS日テレ「黄金のポケット」番組公式サイト
 2018.06.05スタート 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】