韓国ドラマ「もう一度始めよう」第21-25話あらすじ:退職を決意するヨンジャ - BS11|予告動画

2018年06月19日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

ヨンジャが百貨店で働いていることが、ボンイルにも知られてしまう、ヨンジャの退職届を持ってきたボンイルはクレーム対応をするヨンジャの姿を見かけ、思わず涙する-BS11にて放送中「もう一度始めよう」6月20日(水)第21-25話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

moitido■第21話
勤務中にスリを捕まえたヨンジャは、ケガを負ってしまう。そんなヨンジャの代わりに売り場に立つよう指示されたイェラは、ジウクにソンジェへの不満を漏らす。手当を受けて売り場に戻ったヨンジャは、イェラに帰るよう命じられるが…。

<moitido22strong>■第22話
ソノのことで口論になったテソンとミラン。イェラを送り届けて家にやってきたジウクに、激しく言い争う姿を見られてしまう。そこへソノも帰宅する。一方、ヨンジャは百貨店にやって来た先輩からボンイルの病院で亡くなった産婦の話を聞く。

moitido23■第23話
ヨンジャが百貨店で働いていることが、ボンイルにも知られてしまう。ヨンジャを心配して電話をかけるソンジェだったが、代わりに電話に出たボンイルに二度と連絡しないでほしいと言われ…。一方、ヨンジャが仕事に来なくなり、イェラは喜ぶ。

moitido24■第24話
ヨンジャのことが心配で、家の近くまで訪ねて行ったジウク。ヨンジャとソンジェが一緒にいるところを見かけると、話しかけられずその場を離れてしまう。翌朝、出社するため家を出ようとしたヨンジャは、両親に引き止められるが…。

moitido25■第25話
百貨店を訪れたボンイルは、ヨンジャの退職届をジウクに手渡す。その後、クレーム対応をするヨンジャの姿を見かけたボンイルは、思わず涙する。そんな父の様子を目の当たりにしたヨンジャは、仕事を辞める意思を固める。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】