韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」第51-55話あらすじ: ギョンチョル家族の姿を目撃するソル・ゴンジュ-BS11|予告動画

2018年06月21日16時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

ドスンはギョンチョルに、ゴンジュの母親と復縁することを勧め、ギョンチョルもゴンジュの母親にゴンジュに会いに来ることを許す、一方、ユンジェとダニの仲を疑い始めたドンタクはユンジェに確認し、ユンジェはしらを切りとおすのだが…BS11にて放送中、「愛の香り~憎しみの果てに~」6月22日(金)第51~55話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ダニ役:イ・シア「イニョプの道」「シグナル」「トンネル」
ク・ユンジェ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「太陽のあなた」
カン・サモル役:キル・ウネ「バラ色の恋人たち」「貴婦人」
ソル・ドンタク役:シン・ジフン「ピノキオ」
シム・スネ役:チョン・ミソン「太陽を抱く月」「人魚姫」「六龍が飛ぶ」
ソル・ヘリ役:パク・ヨンス「仮面」
 ほか

ai51■第51話
ユンジェはダニを会社の前で待ち伏せして飲みに誘う。また、サモルは自分がアメリカで有名なアパレル企業の社長の娘であるとジュランにうそをつく。スネは畑で倒れているミンソクを発見する。一方、ソル・ゴンジュは妊娠の事実をギョンチョルに告げようとする。ドスンはギョンチョルに、ゴンジュの母親と復縁することを勧める。ヘリはクラブへ遊びに行き泥酔して帰ってくるのであった。

ai52■第52話
ソル・ゴンジュは産婦人科の前でギョンチョルに出くわす。一方、ダニとユンジェの会話を聞いたサモルは2人が別れた恋人同士であることを知る。ジュランはスネがミンソクの家から出てくるのを見て2人の関係を怪しく思う。ヘリはゴンジュの部屋で妊娠検査薬を見つけ、ゴンジュが妊娠していることを知る。一方、ダニの以前の恋人がボンジュールの社員であったことを聞いたドンタクはユンジェに尋ねるのであった。

ai53■第53話
ユンジェとダニの仲を疑い始めたドンタクはユンジェに確認するが、ユンジェはしらを切りとおしダニにも注意する。一方、叔母の妊娠を知ったヘリは悩んだ末にジュランに話すが、ジュランは驚きを隠せない。そんな中、サモルはドンタクにダニの別れた恋人がユンジェだと話してしまう。そじて、ギョンチョルはゴンジュの母親がゴンジュに会いに来ることを許す。

ai54■第54話
ジュランはソル・ゴンジュが妊娠したことをミンソクに告げる。一方、サモルはダニとドンタクの仲を引き裂くために、ダニとユンジェは今でも引かれ合っているとドンタクに話す。ユンジェは中国支社を設立する資金を用意するために、坡州の倉庫の売却を提案する。しかし、それを聞いたドンタクは反発する。ソル・ゴンジュが妊娠したと聞いたミンソクはソウルに来る。また、ソル・ゴンジュは家族3人で仲良くするギョンチョルの姿を目の当たりにする。

ai55■第55話
ゴンジュと話すためにソウルの家を訪れたミンソクは、夫婦の寝室を避けてドンタクの部屋に泊まる。また、ミンソクはギョンチョルにゴンジュが妊娠していることを告げる。一方、ドンタクはダニに冷たい態度をとる。それに耐えかねたダニは辞職を決意するのであった。ミンソクとスネの仲を怪しむ村長は、スネにミンソクの家には出入りしないよう忠告する。

BS11「愛の香り~憎しみの果てに~」公式サイト
 2018.04.13スタート 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】