「番人!~もう一度、キミを守る~」凄腕ハッカー役を好演したキー(SHINee)よりコメント動画到着!

2018年06月20日11時53分ドラマ

愛する人を失った者たちが法では裁けない悪を斬る!勧善懲悪サスペンスエンターテイメント韓国ドラマ「番人!~もう一度、キミを守る~」DVD-BOX1が好評発売中で、BOX2 7月4日(水)発売となるが、これを記念して、天才ハッカーのギョンスを演じたキー(SHINee)よりコメントが到着した。

bannin

「番人!~もう一度、キミを守る~」は、一つの事件が別の事件と結び付き、「番人」メンバーが小さな悪を処罰していく、日本版「必殺仕置き人」とも言うべき作品。
巨悪の全貌が徐々に明らかになる緊張感あふれるストーリー展開とソ予測不能の結末、複雑に絡み合った事件を追う中で浮き彫りになっていくメンバーたちの悲しい過去が切なく、単なるサスペンスドラマとは一線を画した内容は人間ドラマとしても出色の出来とした高い評価を得た。



天才ハッカーのギョンスを演じたキー(SHINee)は、本作について「アクションや痛快なシーンがたくさんあります。ぜひご覧ください」と手を振り笑顔でアピールしている。

bannin「番人!~もう一度、キミを守る~」
DVD-BOX1
 好評発売中
DVD-BOX2
 2018年7月4日(水)発売
各 14,400円(税抜)
 ※同時レンタル開始
発売元:コンテンツセブン
 /デジタルアドベンチャー
販売元:TCエンタテインメント

(c)2017 MBC

「番人!~もう一度、キミを守る~」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】