派出所を舞台にした韓国ドラマ「恋の花が咲きました」第9-16話あらすじ、WOWOW|予告動画

2018年06月22日11時11分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分~9時30分に2話連続放送中の、ハートフル・ラブストーリー「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」2話連続放送の6月25日(月)から第9~16話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第9話
SNSでグンファに高校時代に暴力事件の前科があるという情報が拡散され始める。さらに当時グンファを取り調べたのは、ヒョンスの件も担当しているファン調査官で……。ギョンアは、住み込みでヨンシルの看護ヘルパーのアルバイトを始める。ドヒョンは飛行機での一件で告訴状が届き、ジェヒを問い詰めに行くと、そこにグンファが居合わせて……。

■第10話
自分を非難するSNSの書き込みを見て落ち込むグンファ。テジンもグンファが潔白である証拠を必死で探すが、成果は上がらない。そんな中、チン家で家政婦として働くソノクは、ドヒョンに気に入られる。一方、グンファの勤務先がSNSで拡散され、チャムスリ交番は抗議の電話が鳴りやまず……。

恋の花■第11話
潔白を訴えて本署の前で抗議するグンファに、幼稚園の先生からウリの体調が悪いと連絡が入る。グンファは駆け付けた病院で偶然ヒョンスの母親に会うが、彼女の顔にはあざがあることに気付く。一方、サンチョルは看護ヘルパーのギョンアの正体に気付き……。そんな中、テジンはヒョンスのあざの写真の真偽を確かめようと、ヒョンスを呼び出す。

■第12話
殴られて意識を失ったドヒョンを通り掛かったグンファが助ける。グンファは病院からソンヒに連絡し、後日警察に被害届を出すよう伝言をする。一方、サンチョルに自分がチュンレと気付かれ動揺するギョンアは、何も言わずに出て行ってしまう。ドヒョンは助けてくれたグンファのことが気になり始め、テジンもグンファのことが気になる様子で……。

恋の花■第13話
ウリが幼稚園で友達とけんかした理由が、グンファの悪口を言われたせいだと知り、ウリを抱き締めるグンファ。ドヒョンはグンファのことが気になり、迷った末にメールを送る。一方グンファは仕事をしながら仲間にも励まされ、少しずつ元気を取り戻していた。そんな中、ヒョンスとヒョンスの母親が警察に逃げ込んできて……。

■第14話
グンファとテジンは、これまで通りパートナーとして仕事をするが、少しずつお互いを意識し始める。サンチョルは出て行ったギョンアを見つけ、戻ってくるよう説得する。企画のラフ案が通ったスヒョクは、ボラにもアイデアをもらい張り切る。ヒョンスとその母親は警察で事情を話し保護されるが、ヒョンスの父親が乱闘しているという通報が入り……。

恋の花■第15話
サンチョルはギョンアに説得され看護ヘルパーを続けることに。一方、グンファを訴えたヒョンスの父親が逮捕され、グンファへの疑いは晴れるが、監査を担当したファン調査官とテジンの間には険悪な空気が流れる。そんな中、宣伝プランの話でスヒョクとボラは意気投合し盛り上がるが、ボラは少し複雑な気分で……。

■第16話
自分が助けた妊婦が出産後に赤ちゃんを置いて病院からいなくなったという連絡を受けたグンファは、事件にせず母親を捜そうと考える。幼稚園で父親参加の料理教室が開かれることになり機嫌が悪いウリに、スヒョクは自分がパパの代わりに一緒に行くことを約束する。そんな中、赤ちゃんを置いて母親が逃げたことを、グンファが隠していたと知るテジン。テジンは事件として報告するように注意するが、グンファは聞き入れず……。

WOWOW「韓国ドラマ」
 2018.06.19スタート 月~金8:15-9:30 2話連続放送、第1-4話無料
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込