カラオケボックスで池松壮亮と満島真之介が熱唱!映画『君が君で君だ』メイキング映像解禁!

2018年07月03日18時00分映画

池松壮亮主演、キム・コッピ、満島真之介、大倉孝二共演の超衝撃作『君が君で君だ』が7月7日の七夕より全国公開となるが、これに先駆けてメイキング映像が到着したのでYoutube「ナビコンチャンネル」で公開。

『君が君で君だ』は、好きな女の子の好きな人になりきって、自分を捨て去り、10年間彼女を見守ってきた3人の男たちの愛の結末を描いた恋愛譚。
日本の伝説のロックシンガー「尾崎豊」になりきるのは、映画俳優として唯一無二の存在感を示す池松壮亮。ハリウッドの名俳優「ブラッド・ピット」は満島真之介、日本の歴史を大きく変えた人物「坂本龍馬」は大倉孝二にそれぞなり切る。
ヒロインを務めるのは、映画『息もできない』での演技で世界中の注目を集め、多くの熱烈なファンを持つ韓国人女優キム・コッピ。

国内外で高い評価を受ける松居大悟が監督と長年温め続けてきた完全オリジナルラブストーリーで贈る。国境も常識も越えた愛の物語は、観る者の恋愛観を揺さぶる。

本日公開されたのはカラオケボックスで熱唱する池松壮亮、満島真之介を映し出したメイキング映像。
君太ももドラムで盛り上げる松居大悟監督の隣で、尾崎豊の「僕が僕であるために」を池松壮亮が熱唱!!魂がこもった声で歌い上げ、尾崎になりきる準備万端な池松壮亮の姿が映し出されている。さらに続けて満島真之介も熱唱し美声を披露!!二人の熱唱の成果は本編でもみっちり生かされている!!二人の魂こもった歌声に酔いしれ、ともに歌いだしたくなってしまう映像となっている。
この熱唱は純情か、それとも異常か!

■あらすじ大好きな子が好きな「尾崎豊」「ブラピ」「坂本龍馬」になりきり、自分の名前を捨て、10年間ただひたすら好きな子を見守ってきた3人の男たちを描いた恋愛譚。触れ合うことも告白することもなく、ただ見守り続けてきた3人が、執拗な借金の取り立てから好きな子を守るべく立ち上がるも返り討ちに!物語は大いなる騒動へと発展していく。

★7⽉7⽇(土)七夕全国公開!
■出演:池松壮亮
キム・コッピ、満島真之介、大倉孝⼆
向井理/YOU
■監督・原作・脚本:松居⼤悟
■制作:レスパスフィルム
■配給:ティ・ジョイ
■コピーライト:ⓒ2018「君が君で君だ」製作委員会

ナビコンch|メイキング映像
公式サイト

【『君が君できみだ』関連記事】