BS12「それでも青い日に」第46-50話あらすじ:悪魔の堕落~敵になったワケ!予告動画

2018年11月29日09時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2015 KBS. All rights reserved

ドッキ(ユン・ヘヨン)の過去を知ったヨンテク(キム・ミョンス)は離婚を要求!許してくれないヨンテクへのドッキの復讐が始まる!BS12 TwellVで再放送中の韓国ドラマ「それでも青い日に」明日11月30日(金)第46話~50話のあらすじを場面写真と一緒に紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ヨンヒ役:ソン・ハユン
ソ・イノ役:イ・ヘウ
チャン・ウナ/イ・ジョンヒ役:チョン・イヨン
パク・ドンス役:キム・ミンス他

■第46話「悪魔の堕落」
ドッキの過去を知ったヨンテクは離婚を要求し、ウナはヨンテクにママを許してほしいと頼むがヨンテクは断固として断る。そして、マンスや部下達は警察署に連行されて、ドッキは解任のために臨時理事会まで招集がかかり、ますます窮地に追い込まれる。ヨンヒはマンスの釈放と引き換えに母親の前で頭を下げることを条件にするが…。

それでも■第47話「簡単に終わらない復讐」
ビョンジンの賄賂の件を担保に、ドッキの作戦はみごとに成功。再び社長室に入り、好き勝手していることを不審に思ったヨンヒはビョンジンに相談するが、知らないフリをされてしまう。ビョンジンは自分の過去の件でヨンテクが警察に送られ、エシムから脅されたことをイスンとイノに話すが、イノは友情を裏切った父を見て失望してしまう…。

それでも■第48話「ドンスの旅立ち」
ドンスが中東に旅立ったという消息を聞いたミンジャとミョンジュは突然の出来事に困惑する。イノはジンジュ化粧品がミョンジュの病院費支援財団に回ったことにより支援金を絶たれてしまったことを知る。そして、イノはこれからウナと結婚することを告げ、ヨンヒには二度と会わないと冷たい態度をとることに、ヨンヒは納得できないでいた。

それでも■第49話「旧友の裏切り」
ついに出所したヨンテク。自分の家に帰るが、既にドッキから株も土地も奪われ一文無しとなってしまった。さらにビョンジンは出所したら事業を手伝うと約束していたものの、結局ドッキを恐れてヨンテクを避けてしまい、そんな姿を見たイノは激怒する。一方ミンジャはアンソンの店を手伝っていたところウナがやってきて…。

それでも■第50話「敵になったワケ」
ドッキは突然家に入ってきたミンジャを追い出そうとするが、ウナとヒャンスクもミンジャの肩を持つことに不満を感じる。一方ヨンテクとヨンヒは新しい会社を建てるため、昔からヨンテクの元にいたカン部長に声をかけるが、ドッキに手を回されていた。しかし、後日イノはカン部長に会い、自分がジンジュ側にいる本当の理由を告げる…。

BS12「それでも青い日に」番組公式サイト
 2019.09.28スタート 月~金07:00-08:00 再放送
 2018.05.10-09.04 月~金16:00-17:00
YouTube

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】