オリラジ藤森&インスタ美少年・翔が真夏の雪を体験!USJ夏本格開幕宣言SPセレモニー動画公開

2018年07月11日15時50分商品・CM

夏本番に向けて 7月11日(水)、「ユニバーサル・ヘンザップ・サマー」の開幕宣言を開催!オリエンタルラジオ・藤森慎吾率いる「大人チーム」とインスタグラムで話題のハーフ美少年、アレックス・翔率いる「子どもチーム」に分れて、大人気コンテンツ『ミニオン・スノー・ファイト』で対決!開会宣言スペシャルセレモニーの様子をYoutubeにて動画公開した。

真夏に “雪” というありえない環境下で、ウォーター・シューターを手に必死の大熱狂を繰り広げ、“ヘンザップ体験” にチャレンジ。

藤森は、「ストレスいっぱいの大人だからこそ、ここ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に来て、ヘンザップするべきだ!たくさんの人とこうやってひとつになれるからこそ、大人も子どもも一緒になって、夏ならではの一体感、解放感、爽快感を味わうことができるんだと思います。こんなに無邪気になって楽しめたのは久しぶり。みんなも一緒にLet’s、ヘンザップ!」と、興奮冷めやらぬ様子。

また翔くんも、「(今日は暑かったけど)雪でひんやりできたし、みんなと一緒にヘンザップできて、すごく楽しかった。この夏に、またユニバーサル・スタジオ・ジャパンに来てヘンザップしたい」と語った。

その後、参加者全員で、「Let’s ヘンザップ!」の掛け声とともに、本格的な夏が開幕。夏本番ならではの熱さを吹き飛ばすセレモニーとなった

Youtube動画