韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」第66-70話あらすじ:ギョンチョルの決心-BS11|予告動画

2018年07月12日16時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

ギョンチョルはゴンジュの母親と一緒に暮らすことを決心する、一方、サモルは父親の交通事故にダニが関わっていることを知り、ダニにつらく当たる-BS11にて放送中「愛の香り~憎しみの果てに~」7月13日(金)第66~70話のあらすじをご紹介。Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ダニ役:イ・シア「イニョプの道」「シグナル」「トンネル」
ク・ユンジェ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「太陽のあなた」
カン・サモル役:キル・ウネ「バラ色の恋人たち」「貴婦人」
ソル・ドンタク役:シン・ジフン「ピノキオ」
シム・スネ役:チョン・ミソン「太陽を抱く月」「人魚姫」「六龍が飛ぶ」
ソル・ヘリ役:パク・ヨンス「仮面」
 ほか

kaori66■第66話
チャンミ村を訪れたジュランは、ミンソクとスネの交際がうわさになっていることを知る。一方、シムチーム長は天気草のクレームについて調査を進める。また、スネはボクへが認知症であることをダニに告げる。秋夕の当日、まだ怒りが収まらないヘリはユンジェの実家へ顔を出さず、家族を怒らせる。そしてダニの家では、ボクヘがスネにマンスが死んだのはダニのせいだと言ったのをサモルが聞いてしまい…。

kaori67■第67話
ダニのせいでマンスが死んだと聞き、真相を探ろうとするサモル。また、ソル・ゴンジュはゴンジュの母親が余命3か月であることをギョンチョルに告げる。一方、チャンミ村を訪れたユンジェ。サモルはユンジェとダニが抱き合っている現場を目撃する。シムチーム長が天気草の仕入れ先を探っていることを知ったユンジェは、すぐに調査をやめるようシムチーム長に命じる。また、ユンジェはジュランに中国支社へのさらなる投資を要求するのであった。

kaori69■第68話
ギョンチョルはゴンジュの母親と一緒に暮らすことを決心する。父親の交通事故にダニが関わっていることを知ったサモルは、ダニにつらく当たる。また、ジュランは中国支社に追加で投資することを決める。シムチーム長は天気草のクレームが来ていることをドンタクに話す。一方、サモルは腹痛を装いドンタクに自宅まで送ってもらうのだが…。

kaori69■第69話
サモルはドンタクに、好きだと告白して振られてしまう。ソル・ゴンジュはゴンジュの母親に歩み寄ろうとするが、ゴンジュの母親は同情されたくないと一蹴する。一方、ジュランはダニをレストランに呼び出し、ドンタクの花嫁候補としてサモルを紹介する。そしてダニはサモルが社長の娘だとうそをついていることを知ってしまう。

kaori70■第70話
自分の病気に気付いたボクヘは、意識がしっかりしているうちにダニとドンタクを結婚させようとする。ドンタクは、家族の前でダニと結婚することを宣言する。また、天気草のクレームについて調べを進めるドンタクに、ユンジェは越権行為だと怒りをあらわにする。一方、サモルはドンタクに好意を寄せていることをスネに告げ、ダニとドンタクの交際に反対するよう頼むのであった。

BS11「愛の香り~憎しみの果てに~」公式サイト
 2018.04.13スタート 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】