キム・ヒソン、娘は<クルミ>のキム・ユジョン!「ラブリー・アラン」第6-10話あらすじ!予告動画

2018年07月11日21時01分ドラマ
©SBS

「品位のある彼女」キム・ヒソンと「イニョン王妃の男」のチ・ヒョヌ、「雲が描いた月明り」のキム・ユジョンで贈る女子共感度120%の痛快ストーリー!LaLa TVで放送の「ラブリー・アラン」7月12日第6話~10話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(公式サイト)
キム・ヒソン「シンイ-信義-」「悲しき恋歌」
チ・ヒョヌ「イニョン王妃の男」「トロットの恋人」
キム・ユジョン「秘密の扉」「太陽を抱く月」「雲が描いた月明り」
キム・テフン「秘密の扉」
バロ(B1A4)「応答せよ1994」
リジ(After School)

■第6話
夜中に再び図書館に忍び込んだアランと娘を追ってきたガンジャ。そこでジョンウとエヨンに鉢合わせしそうになるが、見回りをしていたノアがエヨンらを見つけ、その場は難を逃れる。後日エヨンはガンジャに呼び出され図書館に居た理由を問われるも答えようとしない。ジョンウを疑い始めたガンジャは何か証拠を掴もうと彼の家に向かうが…。

■第7話
ジョンウの家でイギョンが送った妊娠検査薬を発見し、すべてを悟ったガンジャ。ついに秘密を明かしたアランにガンジャは「私がジョンウを捕まえる」と宣言。証拠を揃えて教育庁に告発したものの、ジョンウは教育大臣である父カン・スチャンと取引をして、高校の理事長に昇進して戻ってくる。再びジョンウはアランを脅迫するが…。

■第8話
ジョンウを告発した証拠をすべてもみ消され、憤るガンジャたち。学校では中間テストが迫り、アランも勉強に励むが、ガンジャはサンテ主導の“勉強会”で試験問題が流出していたことを知る。ノアに追及させるも生徒たちは否定。テスト後の成績発表では勉強会に参加した生徒が上位を占め、アランはいくら頑張っても無駄だと落ち込む。

■第9話
世間ではクリーンなイメージのカン教育大臣に学校の不正を直訴する手紙を渡したガンジャ。しかし証拠集めのためにホン会長の家に仕掛けた監視カメラを通して、彼らが真の黒幕だったと気付く。ジョンウに告発されたトラブルの処理を依頼されたドンチルはアランを拉致して母親を呼び出す。だが、そこに現れた“母親”はガンジャで…。

■第5話
ガンジャと再会して動揺するドンチルが「お前が弟を殺した」と言うのを聞いてショックを受けるアラン。翌日ドンチルは学校に現われガンジャを問い詰めるが、阻止したボクトンはドンチルからひどい虐待を受ける。ボクトンが心配になり家を訪ねたガンジャ。そこへ現れたドンチルとの会話を聞いたノアは「君がガンジャなのか?」と尋ねるが…。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

「ラブリー・アラン」DVD公式サイト
LaLa TV「ラブリー・アラン」番組公式サイト
2018.07.05スタート 月~金16:00-17:15

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

韓流コーナー ⇒ kandoratop