山崎育三郎、新曲「I LAND」のMVで”ミュージカルPOPS”の世界を披露!

2018年07月12日09時11分ドラマ

山崎育三郎が7月25日にいよいよオリジナルアルバム「I LAND」をリリース!そのアルバムのタイトル曲「I LAND」のミュージックビデオが完成、youtubeにて公開された。

2017年は実写映画『美女と野獣』の大ヒットや初主演ドラマ「あいの結婚相談所」に出演など大活躍だった山崎育三郎。2018年は年明けから初の東名阪ライブツアー「山崎育三郎LIVE TOUR 2018~keep in touch~」を実施。3月には連続ドラマ「FINAL CUT」の最終回に犯人役でサプライズゲスト出演し話題となりました。また5月からはミュージカル「モーツァルト!」がスタート、7月は梅田芸術劇場で公演中と今年も各方面で活躍中だ。
 
yamazaki本日公開されたミュージックビデオは育三郎がこのアルバムの制作を経て、みずから名付けた「ミュージカルPOPS」の世界を表現した作品。育三郎と普段ミュージカルの舞台で共演している役者たちがダンサーとして参加。ミュージックビデオをダンスで盛り上げる。

また今回はオプティカルイリュージョニストのOuka~謳歌~が参加。各方面で話題の彼が、ミュージックビデオ初出演ながら、育三郎と一緒に息の合ったジャグリングの技を披露し、この作品を盛り上げている。

今回のミュージックビデオについて山崎育三郎は、「今回はミュージカル要素を入れたくて、ミュージカルの仲間達と一緒にフリを覚えました。また、謳歌さんのパフォーマンスがミュージックビデオの世界観にピッタリなので、出演 をオファーしました。練習時間は少なかったのですが、いいコラボができたと思います。この僕の想いがたくさん詰まったミュージックビデオを楽しんでください。」と自信をのぞかせている。

山崎育三郎「I LAND」Music Video short ver.