オ・ジホ×天才子役「オー・マイ・クムビ」第6-10話:去る前にすること!~今を大切にしよう!BSフジ|予告動画

2018年07月12日15時55分ドラマ
(c)2016 My Fair Lady SPC & KBS. All rights reserved

クムビ役の子役ホ・ジョンウンの愛らしい演技に引き込まれる!フィチョルの過去が次第に明らかになる中、クムビに情が移り、カンヒと親しくなればなるほど辛くなるフィチョル…オ・ジホ主演の感動の韓国ドラマ、BSフジにて全20話にてBS初放送中「オーマイ・クムビ」が、明日7月13日(金)第6話~10話のあらすじを紹介、作品公式サイトにて予告動画が公開されている。

■キャスト
モ・フィチョル役:オ・ジホ
ユ・クムビ役:ホ・ジョンウン
コ・カンヒ役:パク・ジニ
ユ・ジュヨン役:オ・ユナ
チャ・チス役:イ・ジフン
 ほか

■第6話:去る前にすること!
自分が病気だということを知っていたクムビは、まだフィチョルには告げないでほしいとパク医師に頼む。フィチョルはクムビが本当の娘かを調べるためにDNA検査を考えるが、それに気づいたクムビはショックを受ける。そんな中、フィチョルの亡くなった父親の話を知ったクムビは、突然フィチョルに流れ星を見に行きたいとねだる。一方、デパートで働いているジュヨンの前にクラブで出会った男性が現れるが…。

おーまい■第7話「一緒に生きよう」
ミンアのPCを壊した犯人としてクムビが疑われ、シルラの母は、個人情報を盗んで詐欺に使うのだろうと、クムビとフィチョルを侮辱する。一方、研究員としてカナダに行くことを迷っているカンヒ。それを知ったフィチョルは、クムビとサプライズで引きとめようとする。そんな中、フィチョルとカンヒはクムビの病気について知ることになり…。

オーマイ■第8話「クムビのパパ」
チスから母が亡くなったことを聞いたジュヨンは、母が孫のクムビに15億ウォンの遺産を残していることを知る。フィチョルは深夜労働をしながら稼いだお金で、クムビのために栄養剤と言い聞かせ高い薬を服用させる。クムビは下校中チスから本当の母が生きていると聞かされ、ジュヨンが働いているデパートへと向かうが…。

オーマイ■第9話「パパと暮らそう」
チスはフィチョルへの復讐の準備を着々と進めていた。そんな中、ジュヨンはタロット占いをしてもらうためにクムビを訪ねる。一方、フィチョルはマ弁護士に呼び出され、クムビに多額の遺産があることを聞かされる。ジュヨンが今さらクムビを引き取りにきた理由を知ったフィチョルは腹を立ててデパートへ向かうが、病気について話そうとしたところにクムビが現れ…。

オーマイ■第10話「今を大切にしよう」
マ弁護士のアドバイスを聞いたフィチョルは、ジュヨンが親権を喪失するに足る証拠を探すよう依頼する。ジュヨンはクムビを連れ出し、ショッピングやネイルを満喫させてクムビの心をつかもうとするが、なかなか警戒心を解いてくれない。そしてジュヨンはクムビが本当にフィチョルの子なのか確かめるためにDNA検査を試みる。一方クムビ、フィチョル、カンヒは3人で思い出作りのため、お出かけをして楽しい時間を過ごすが…。

BSフジ「オー・マイ・クムビ」番組公式サイト
 2018.07.06スタート 月~金14:59-16:00
「オー・マイ・クムビ」作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】