韓国ドラマ「輝け、ウンス」第51-55話あらすじ:ジェウとヨンミが結婚-BS11|予告動画

2018年07月13日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

スヒョンはビンナとやり直すことを決意し、ウンスも家族としてビンナとの関係を克服していこうとする、一方、ジェウが海外へ行くことを知らされたヨンミは、行かないでほしいとジェウに話し、二人は再び交際することに…BS11にて放送中「輝け、ウンス」7月16日(月)第51-55話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
オ・ウンス役:イ・ヨンウン
ユン・スホ役:キム・ドンジュン(元ZE:A)
ユン・スヒョン役:チェ・ジョンウォン
キム・ビンナ役:パク・ハナ
パク・ヨンミ役:ヤン・ミギョン
キム・ジェウ役:パク・チャンファン

unsu51■第51話
ビンナの心からの謝罪で、ウンスは告訴しないことにする。しかし、スヒョンはビンナと離婚するか否か悩み続けていた。一方ビンナの父ジェウは、娘の有罪を決める証言をしたことで落ち込み、病院を閉めていた。しかし、義父のボムギュからも心配されていることを知り、自分がビンナを支えようと決意するが、その矢先、ビンナが倒れて入院してしまう。ウンスは悩むスヒョンに、自分に気を遣わずビンナとのことを決めるように話すのだった。

unsu52■第52話
スヒョンはビンナと離婚しないことを決意し家族に打ち明け、ウンスも家族として克服していきたいと話す。しかしビンナはもう関係は終わったとスヒョンに冷たく接するのだった。一方、スミンはヒョンシクの娘ナラとの距離を縮めていたが、ヒョンシクに妊娠したことは言えないままでいた。そしてヒョンシクの心を確かめようと、外国へ医療奉仕に行くと告げる。ビンナの父ジェウは、子どものころ抱き締めてやれなかったことをビンナにわび、スヒョンが差し出す手をとってほしいと願うのだった。そしてスヒョンはもう一度ビンナに会い、死ぬまで愛すると告白する。

unsu53■第53話
ビンナが戻り、家の中は落ち着いた。そんな中、ウンスの祖母が腰を痛めてジェウの病院に運ばれ、そこでジェウとヨンミは再会する。その後、高校時代のことを謝罪しに現れたビンナから、ジェウが海外へ行くことを知らされたヨンミは、すぐにジェウに会いに行き、行かないでほしいと話すのだった。一方スミンの妊娠を知った弟のスホはヒョンシクの所に殴り込みに行くが、ヒョンシクはそれがきっかけでスミンの妊娠を知ることに。そしてヒョンシクの娘ナラはスミンを受け入れることにする。

unsu54■第54話
ヨンミが再びジェウと交際することになり、それを知ったウンスの祖母は大喜びし結婚まで勧める。ウンスは2人の結婚を複雑な気持ちではあるが認め、そしてビンナも衝撃を受けるものの、ひとまず許すことにする。海外行きを取り止めたジェウは、再婚についてビンナを通してビンナの祖母に伝えることに。しかしそれを聞いたビンナの祖母は衝撃を受け倒れてしまう。祖母は死別した自分の娘が、かわいそうでならなかった。

unsu55■第55話
ついにスホの両親にもジェウとヨンミが結婚することが伝えられる。2人ともそれぞれの義母と暮らしていたため結婚後どこに住むべきか悩むが、ビンナの祖母はジェウの結婚を受け入れることが出来なかったので、2人はヨンミの家で暮らすことに。しかしビンナの祖母は家で1人になったことが寂しく酒を飲み、酔ってケガをしてしまう。結局、ビンナの祖母もヨンミの家で暮らすことに。しかし、ビンナの祖母は自分は病人だという強気な態度で、ウンスの家族に迷惑をかけてしまう。

輝け、ウンス公式サイト
 2018.05.07スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】