韓国ドラマ「あの空に太陽が」第56-最終回あらすじ: 悲しい復讐~太陽に向かって-BS11|予告動画

2018年08月12日14時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2016 KBS. All rights reserved

ジョンホは公に全てを話し、深い愛でインギョンとスンジュンを受け入れる、ミヌは今までのことを詫びてインギョンの目の前で川に飛び込むが…BS11にて放送中「あの空に太陽が」8月13日(月)第56-61(最終)話のあらすじをご紹介、公式サイトにて予告動画が公開されている。

※8月21日(火)からは、スター歌手(オム・ジョンファ)と彼女のモノマネ歌手(ク・ヘソン/チャン・ヒジン)が絡み、もつれあいながら繰り広げる嵐のような愛憎復讐劇「あなたはひどいです」がスタート!

■キャスト
カン・インギョン役:ユン・アジョン
チャ・ミヌ役:ノ・ヨンハク
ナム・ジョンホ役:イ・ミヌ
ナム・ヒエ役:キム・ヘジ

anosora56■第56話「悲しい復讐」
殺人の容疑で、インギョンは逮捕される。インギョンのことを信じきれずにいるジョンホだが、事の真相を知るため事件現場に向かう。そしてそこで血液パックを発見し、ヒエの無事とインギョンの無実を確信する。ジョンホはヒエとダウンを見つけ出し、インギョンの疑いは晴れる。家に連れ戻されたヒエだが、反省するどころかインギョンに当たり散らす。一方、資金が欲しいミヌはダウンに電話しヒエの宝石を持ち出させるが…。

anosora57■第57話「悪意に満ちた告白」
宝石を奪えなかったミヌはインギョンを逆恨みし、スンジュンが自分の子だと明かしてスキャンダルを起こそうと企む。ミヌの告白が新聞に載ったことに動揺するインギョンだが、この機会に全てを公表しようと決心する。会見でインギョンとジョンホは全てを話し、ジョンホは全てを知った上でインギョンとスンジュンを受け入れたと、深い愛を明かす。インギョンはジョンホに感謝しつつ、これ以上ミヌを野放しにできないと思い・・・。

anosora58■第58話「許せない罪」
インギョンはホン院長の事故はミヌが原因だとテジュンに明かす。そのことを知ったヒエは、娘の父親を殺人犯にしないため、どこかに消えろとミヌに告げる。テジュンたちから逃げ出したミヌは、自首をする前にスンジュンのことで話があると言ってインギョンを呼び出す。そして今までのことを詫びてインギョンの目の前で川に飛び込んでしまう。やりきれない思いを残しつつも、前を向こうと決めたインギョンたちは新しい映画の制作に乗り出す。

anosora59■第59話「歪んだ復讐心」
インギョンが企画した映画の話がスムーズに進み喜ぶインギョンとジョンホだったが、2人は警察からミヌが生きている可能性があることを聞かされる。そんな中、オ監督の様子を不審に思ったインギョンはオ監督を尾行することに。すると、そこにはミヌが現れ、さらにヒョンオクもやって来る。全てミヌの計略だと知ったインギョンたちは、ヒョンオクにミヌはホン院長を殺した犯人だと教え、巻き込まれたくなければ手を切るべきと忠告する。

anosora60■第60話「新たな夢」
インギョンが制作した映画の試写会での評判が上々で安心するインギョンとジョンホ。しかし、ヒョンオクたちの妨害に遭い、大劇場での上映ができなくなってしまう。それでもインギョンは諦めず、上映してくれる劇場を一から探し始める。その結果、ある小劇場がインギョンの映画を上映してくれることに。規模は小さいが自分の映画に合っていると喜ぶインギョンは、自らビラ配りも始める。一方、刑務所で過ごすミヌはそのことをグンテから聞き・・・。

anosora61■第61(最終)話「太陽に向かって」
脱獄したミヌにはめられヒョンオクは逮捕される。それを聞いたインギョンはすぐグムスンに子どもたちから目を離さないようにと電話をするが、すでにダウン、スンジュン、そしてヒエの3人は外出していた。そして、そんな3人を偶然目撃したミヌ。ヒエに力を借りようと思っていたミヌだが、病気で変わり果てたヒエの姿を見て、その場を立ち去る。しかし、ミヌに気付き追いかけていくスンジュン。追いつめられたミヌは・・・。

BS11「あの空に太陽が」公式サイト
 2018.05.28-08.20 月~金13:59-15:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】