韓国ドラマ「もう一度始めよう」第61-65話あらすじ:Jファッションで働くことになるヨンジャ-BS11|予告動画

2018年08月14日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

Jファッションの商品開発チームで働くことになったヨンジャだったが、それはテソンの策略だった、一方、ボンイルとソンジェの間に何かあるのではと疑うジウクは、2人の関係について問い詰めようと社長室を訪れるが…BS11にて放送中「もう一度始めよう」8月15日(水)第61-65話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

■第61話
ヨンジャとソンジェを呼びだしたテソンは、ミンスの事故についてヨンジャに暴露しようとするが、魂胆に気づいたソンジェに阻まれる。ヘソル化粧品を辞めることになったヨンジャは社長室を訪れ、何を話そうとしたのかテソンに尋ねるが…。

moitido62■第62話
ヨンジャはJファッションへの入社を希望するが、それを聞いたソンジェはこれを断る。一方、ヨンジャの気持ちを察したジウクは、テソンにナ家をこれ以上苦しめるなと警告するが、テソンはそれを聞き入れることはなく…。

moitido63■第63話
テソンからのオファーを受け、Jファッションの商品開発チームで働くことになったヨンジャ。やっとの思いでクビにしたヨンジャが採用されたと知ったイェラは激怒するが、テソンにとっては会長の信頼を取り戻すために必要な手立てだった。

moitido64■第64話
ボンイルとソンジェの間に何かあるのではと疑うジウク。2人の関係について問い詰めようと社長室を訪れるが、テソンにごまかされてしまう。そんな中、ガプチョルが社長に話があると言って会社に乗り込んでくる。追い返そうとするが…。

moitido65■第65話
会社のロビーで倒れたガプチョルに応急処置をしたヨンジャは、彼の携帯電話を拾う。そして、ガプチョルの入院先を訪れたヨンジャとソンジェだったが、ガプチョルは裏で手を回したテソンによって、既に他の病院に転院していた。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】