BSフジ「ハイクラス~私の1円の愛~(原題:不夜城)」第6-10話あらすじ:再会~新たな罠!予告動画

2018年08月12日19時07分ドラマ
(C) C-Story

イギョン(イ・ヨウォン)とゴヌ(チン・グ)との回想シーンで“1円”の持つ意味が明かされた序盤!そんな二人がついに12年ぶりの再会を果たす!BSフジ<ゆう韓ドラマ>枠で放送の「ハイクラス~私の1円の愛~(原題:不夜城)」明日8月13日(月)第6話~10話のあらすじを紹介、作品公式サイトにて予告動画が視聴できる。

■キャスト相関図(BSフジ)
ソ・イギョン役:イ・ヨウォン「善徳女王」「私の期限は49日」
パク・ゴヌ役:チン・グ「太陽の末裔 Love Under The Sun」
イ・セジン役:ユイ「結婚契約」「上流社会」
タク役:チョン・ヘイン「あなたが眠っている間に」

■第6話「再会」
ムサムの裏金作りをイギョンが手助けしていたことを突き止めたゴヌ。しかし、証拠を掴む直前で、イギョンの指示で証拠は燃やされてしまい、ゴヌは悔しい思いをする。その後、12年ぶりの再会を果たしたイギョンとゴヌ。お互いを思い合いながらも、ボンスに引き裂かれた2人。御曹司とはいえムジンの一社員であるゴヌはムサムをはじめ金と出世欲にまみれた人間たちに立ち向かうイギョンを心配する。

■第7話「お家騒動」
12年前、ボンスの罠にはまり多額の借金を背負わされたゴヌ。2人で逃げようと誘うゴヌに対し、イギョンは報酬のすべてをゴヌの借金返済に宛て、ボンスの後を継ぐ選択をする。そんな因縁の2人を城北洞へ呼びつけたチャン・テジュン。2人に協力を求めるも、互いに手を組むことを拒むゴヌとイギョン。その後、ゴヌはイギョンが手助けするムサムの悪事を暴き、ムジングループは一時騒然とする。

■第8話「元恋人の仕打ち」
ゴヌを呼び出したギテは、ムサム襲撃の濡れ衣を着せた首謀者がイギョンであることをゴヌに伝える。元恋人の冷酷な仕打ちに落胆するゴヌ。その頃、イギョンは拘留中のムイルと接触を図り、ゴヌがテジュンの配下になったことを告げる。息子が天敵の配下となり、実弟と息子の社内抗争に頭を悩ますムイルに、イギョンは釈放の手助けを申し出る。さらにイギョンはセジンにゴヌを誘惑するよう指示する。

■第9話「罪悪感」
イギョンの代理でパーティへ出席したセジンはゴヌに接触する。しかし、物憂げな表情のゴヌを見て、セジンは意図的にゴヌに近づくことへの罪悪感を覚える。しかし、イギョンは良心に苦しむセジンを見切り、解雇を言い渡す。再びアルバイト生活に戻ったセジン。タクは何度も足を運んで、戻ってくるように説得するが、セジンの心は虚しさであふれていた。そんな中、セジンのもとにゴヌが現れる。

■第10話「新たな罠」
S画廊に検察が訪れ、イギョンは贈賄容疑で連行されてしまう。突然のことにS画廊のメンバーは動揺するが、テジュンの差し金と分かっていたイギョンは、冷静な態度で取り調べに応じる。一方、セジンがゴヌの心を奪うために近づいていることを知ったタクは、業務への疑問とセジンへの個人的な感情が高まり、イギョンに抗議する。しかし、イギョンに意見を一蹴され、タクはS画廊を去る決心をする。

BSフジ「ハイクラス~私の1円の愛~」番組公式サイト
 2018.08.06スタート 月~金14:59-16:00
作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】