派出所を舞台にした韓国ドラマ「恋の花が咲きました」第73-80話あらすじ、WOWOW|予告動画

2018年08月12日19時38分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分~9時30分に2話連続放送中の、ハートフル・ラブストーリー「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」2話連続放送の8月13日(月)からの第73話~80話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第73話
ソンヒを尾行させているデガプは、ソンヒに不信感を募らせる。サンチョルは、ソンヒの援助でヒジンが家から出ようとしていることを知り口論に。しかもテジンまで、グンファとの結婚を認めてもらえないなら家を出ると言い出す。そんな中、スヒョクをあきらめることができないボラは、グンファに会って悩みを打ち明ける。

■第74話
ドヒョンはソンヒが財産分与の訴訟を計画していることを知るが、デガプには秘密にするようジェヒに命じる。一方グンファは、イ所長からテジンがグンファではなく自分を異動させるように言っていることを聞かされる。そんな中、家の近所でドヒョンを見かけたソノクは、グンファをあきらめるよう諭す。ボラに誘われたグンファは、一緒に酒を飲むが……。

恋の花が■第75話
グンファが倒れたと知ったテジンは病院に駆けつけるが、グンファの病床にはドヒョンが付き添っていた。一方ボラは、酒に酔った勢いでスヒョクに会いに行くが、心無い言葉を言われる。テジンは同期のハン刑事から、管内の殺人事件の容疑者がデガプの手下であることを聞かされ、捜査を手伝ってくれるよう頼まれる。

■第76話
ドヒョンはテジンがソンヒの実の息子であることを知り、これを利用してソンヒを追いつめようと考える。ヘチャンの課外授業やテジンの結婚問題で、チャ家の雰囲気はますます悪くなる。どこか吹っ切れた様子のボラと会ったグンファは心配になり、スヒョクを説得するため事務所を訪ねる。ドヒョンは、テジンのことを調べるためにファン調査官と接触し、意外な事実を知る。

恋の花が■第77話
サンチョルに呼び出されたグンファは、テジンのためにも身を引くよう説得される。ボラがまだスヒョクを諦めていないと知ったデガプは、スヒョクの事務所に行きボラに近付かないよう警告する。一方グンファとの距離を感じ始めたテジンは、グンファにもう一度勇気を出してほしいと説得するが……。

■第78話
テジンは、グンファがドヒョンと一緒にいるところに出くわす。グンファはスヒョクのことでドヒョンに会っていたと説明するが、わだかまりは消えない。一方、ボラはアメリカに行くことが決まるが、出発の前日に決死の覚悟でスヒョクを呼び出す。そんな中、ヨンシルはチキン店でソンヒがヒジンと会っているところに出くわしてしまう。

koinohanaga■第79話
突然乗り込んできた男たちにチキン店を滅茶苦茶にされたヒジンとベクホ。通報を受けたテジンとグンファが駆けつけ事情を聞くが、2人とも心当たりがない。そんな中ボラがアメリカ行きの飛行機に乗っていないことを知ったドヒョンは、スヒョクのところにいると疑い事務所に行く。そして、ボラがいなくなったと聞いたスヒョクは、必死でボラを捜し始める。

■第80話
ソンヒはヒジンの店を襲撃させたのがドヒョンだとわかり、二度と子どもたちに手を出さないようドヒョンに警告する。一方テジンは、店の襲撃犯が闇金業者の手下であることを探り出していた。グンファは、ボラの手がかりを得たドヒョンに江原道に一緒に行ってほしいと頼まれて……。

WOWOW「韓国ドラマ」
 2018.06.19スタート 月~金8:15-9:30 2話連続放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込