BOYS AND MEN「炎・天下奪取」にナオト・インティライミが楽曲「あなたに出逢えたこと」提供!本日OA解禁!

2018年08月13日12時56分音楽

来年1月14日には、“ナゴヤドーム”でのワンマンライブが決定するなど、大躍進を遂げる名古屋発エンターテインメント集団BOYS AND MENが、9月12日に発売するシングル「炎・天下奪取」にナオト・インティライミが新曲「あなたに出逢えたこと」を楽曲提供したことが発表された!また、特典映像を少しだけ見せてくれるティーザー映像も解禁となった。

「あなたに出逢えたこと」はシングル「炎・天下奪取」の2曲目に収録される。
「あなたに出逢えたこと」は、BOYS AND MENから熱い想いでオファーし、ナオト・インティライミが47都道府県ツアーの多忙の中、書き上げて完成した。現在のこの活躍は、デビューしてから8年間のメンバーの踏ん張りと、周りの沢山の方の愛情と協力によって手に入れることができたもの。そんな、ここまで押し上げてくれた沢山の方への感謝を、不器用ながらもまっすぐに“愛”として歌った楽曲があがった。

そしてこの楽曲では、なんとコーラスにナオト・インティライミが参加し、多面的なコラボレーションにも要注目してほしい。「あなたに出逢えたこと」は、本日BOYS AND MENのレギュラー番組CBCラジオ「栄第七学園男組」にて初解禁!
そして現在、リード曲「炎・天下奪取」の単曲購入&iTunesバンドル予約中(9/10まで)!           
予約期間中にiTunesにてバンドルを予約すると、特典として、「炎・天下奪取」のジャケット写真撮影&Music Video撮影時のメイキング映像がもらえる。そして本日から、その特典映像を少しだけお見せするティーザー映像が解禁!(※こちらの特典映像は、初回限定盤AのDVDに収録される、メイキング映像とは別映像)       
いち早くダウンロードして、ライブでメンバーと一緒に大合唱しよう!

ナオトコーラス参加までしたナオト・インティライミは、ボイメンとの初対面を「初めてボイメンのみんなに逢ったのは、2015年の家族フェス。わざわざ律儀に挨拶に来てくれて、めっちゃ陽気で楽しい連中で、こういったアーティスト同士の挨拶は、ともすれば一言二言で終わってしまうことも多いのに、まさかの意気投合かよ。10分以上ワイワイと話し込んで、盛り上がったのをよく覚えています」とコメント。

一方、BOYS AND MENの本田剛文は、「思い返せばナオト・インティライミさんに初めてお会いしたのは、3年前のフェス。初対面にも関わらず、いきなりナオトさんに強烈に懐いたボイメン一同。大所帯で腰巾着のごとく寄って来る僕らに、キラキラの笑顔で応えてくれた先輩の姿が焼き付いています。そんなナオトさんに楽曲提供をしていただけると決まった時はメンバー全員、大喜び&大興奮でした。
勝手にアニキと慕っている僕らなので、こういったコラボレーションをずっと待ち望んでいたし、現実になった今が本当に幸せです」と感激しきり。

7月29日(日) (毎週日曜 深夜0時50分~)からMBSにて、「炎・天下奪取」が主題歌となるMBS/TBSドラマ「マジで航海してます。~Second Season~」も放送中!                       
(※TBS 7/31(火) スタート 毎週火曜 深夜1時28分~ )                        
今回はBOYS AND MENから水野勝が出演しているので、こちらも是非チェックしてほしい。

「炎・天下奪取」ミュージックビデオはBOYS AND MEN Official VEVO Channelでチェックしてほしい!
“天下奪取”に向けて、全速で駆け抜けるBOYS AND MENから目が離せない!!

特典映像ティーザー